市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【閉店情報】イオン新浦安1Fのクレープ屋さん「ディッパーダン」が閉店するようです

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
イオン新浦安ディッパーダン1

店内改装が続いている新浦安駅前のショッパーズプラザ新浦安内のイオン新浦安ですが、正面玄関左にあるクレープ屋さん「ディッパーダン」が来週5月21日(日曜日)で閉店するそうです。

イオン新浦安ディッパーダン2

ここがいつからクレープ屋さんだったか、記憶に無いくらいお馴染みのお店でした。個人的にはここのタピオカアイスティーが好きでした。

先日はこの並びの居酒屋さん「おさかな家」が閉店し、イオンの自転車売り場になりました。

ショッパーズプラザ新浦安1F旧おさかな家

ショッパーズプラザ新浦安のおさかなやだったところには何が入るの? ” 浦安に住みたい!web

ショッパーズプラザ新浦安店のおさかなやだった店舗が今絶賛工事中ですよね。 (閉店する前はアトレ新浦安に入っていた新助が耐震補強工事の間営業できないため新助でした。) 今はガラス張りなので室内がまっさらな状態がよくわかります。 ずっと何になるのかと気になって工事中のお兄さんに聞いてみたりしていたのですがわからず・・・ 先日隣の自転車屋さんの前を通ったら張り紙が貼ってありました。 …

閉店は残念ですが、バスロータリーにも面し新浦安駅の目抜き通りと言っても良い場所です。次に入るお店が素晴らしいお店であることを期待したいと思います。

新浦安駅




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る