市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

2017年5月3日にHair cut & Styling TIDA(美容室)がオープン致しました。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「自分の家のように、ゆっくり、のんびり、居心地の良い場所を提供」しているお店です。


中川さんと初めてお会いしたのが2017年2月、独立するので「店舗」を探したい。
自分の理想を実現するためのお店です。
美容室に限らず、始めは誰もが自分の理想を求めてお店を出すわけですが、 実際には理想と現実の差を埋めることができずにモヤモヤしている人が多いと思います。
理想と現実のギャップに絶望して撤退する人も多いでしょう。
そんな中、自分の理想を現実にしていく中川さんにお会いしてきました。

住宅地に突如できた新しい美容室、ご来店してくださった地域のお客様。
悩みを解決できたり・・・
キレイになったり・・・
喜んでいただけたり・・・
楽しんでいただけたり・・・
お客様にとって色々なものが詰まっている『お店』です。
一足先に店内をご案内致します。


ご新規オープニングキャンペーンのお知らせ!!
20%off、カラー・パーマ・カラー
(例)カット+カラー+補修トリートメント通常価格11,730円のところ20%offで9,380円

店内はフラットで段差がないのでお子様連れやベビーカーでも安心!お子様連れ歓迎
気兼ねなく来れて、何気ない気遣いや、ふれあいで和める雰囲気を作り、そしてあなたの『お気に入りの場所』なれたら思っています。

お店の場所はこちらです
〒279-0002 千葉県浦安市北栄3-10-18
営業時間9:00~19:00
毎週火曜日は定休日
電話047-354-5388
予約受付中

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る