市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【NEW OPEN】じっくりと丁寧に…一人のお客様をスタッフ全員で大切にしてくれる美容室「MUSE」がリニューアル!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

個性と流行を取り入れたスタイルが人気の美容室「MUSE 新浦安店」

明海のトレードポートでリニューアルオープンをした美容室「MUSE」。スタッフ数32人とお席に対して少し多い?と感じますが、そこには理由があり…「お一人のお客様に対して、ケアリスト・スタイリスト・カラーリストと3人体制で施術をさせていただいています。」と店長の山田さん。「特にカラーリストは、カラーを専門に勉強したスペシャリスト。季節感を大切に、お色味をご紹介させていただいています。」最近はジェンダーレスやレトロなファッションが流行っているので髪もそれに合わせて…と、流行に敏感なスタッフさんが旬を取り入れながら自分に合うスタイルを提案してくれるのも嬉しいです。それにしても一人に対して3人体制…なんとも贅沢! 「お客様に似合うスタイルはもちろん、一歩踏み出した、ちょっと冒険心をくすぐるような提案もさせていただきたいです。」頼れる美容室がまた一つ、浦安に仲間入りです。

 
「癒し」をキーワードに、モダンリゾートの雰囲気ただようオシャレなサロン内でゆったりと施術。30 代〜50 代の女性がメインのサロンでは、やはりカラーが一番人気。リタッチに使える10,800 円のカラーチケット(5 回分) は、伸びてきた根元部分や気になる白髪染めにピッタリ!嬉しいサービスです。

シャンプーは、すわり心地◎のゆったりした椅子で…。

ネイルスペースも併設。トータルビューティーが叶います。

頼れるMUSE 新浦安店スタッフの皆さん。髪のこと、美容のこと…何でも気軽に相談できます。

MUSE 新浦安店…浦安市明海6-1-10-2F 047-390-0393 www.hm-muse.com
年中無休 10:00 ~ 21:00、日祝10:00 ~ 20:00

〒279-0014 千葉県浦安市明海6丁目1−10

 

※この記事は、「浦安に住みたい!」5・6月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る