市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は『浦安に住みたい!』5・6月号の発行日です!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? 本日、「浦安に住みたい!」5・6月号が発行されました! 表紙は今年オープンしたお店『北栄テラス』のお二人。新緑あふれるこの季節にふさわしい、爽やかな表紙が目印です♪

特集は『新しいお店発見手帳』! 

表紙の『北栄テラス』をはじめ、この春入船にオープンした『北欧雑貨と小さなカフェ koloni』、猫実のバー『Bar Anchar』等々…
 
思わず「知ってた?」と自慢したくなる、新しくOPENしたお店をたっぷりご紹介しています。

美容コーナー「Make Me Happy!!」では、ネイルやエッセンシャルオイル、アロマトリートメントをご紹介。
 

新しく始まったコーナー「Urayasu Anniversary」では、アニバーサリーという節目を迎えた「ヒト・コト・モノ」による、浦安発の地元ストーリーをお届けしていきます。第一回目は、6月に10周年を迎える『サロンショーン』!

オーナー兼施術者の東口さんの「浦安」や「美」に対する思いをお届けします。

浦安のお店同士のコラボ商品をお届けする『浦安コラボ』は、今回は日の出の『千寿司新浦安店』と当代島の『旨いもん処 淀』。どんな美味しいものが出てくるのでしょうか…?

その他、思わずお腹が鳴っちゃいそうな春グルメ、イベント情報もギュッと詰まった5・6月号。ぜひお手にとってご覧ください!

フリーペーパーの設置場所はコチラから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る