市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

行徳駅周辺から新浦安に車で戻る時の千鳥町交差点先の右折ポイントが封鎖されました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
市川塩浜駅南口から千鳥町交差点への左折

行徳から新浦安方面に車で戻る時に走る国道357号線・千鳥町交差点の右折は渋滞することが多く、その少し先のところで右折して帰ってくることが多かったのですが、そのポイントが封鎖されました。

道路交通規制のお知らせ(塩浜2-12)市川市公式Webサイト

市川塩浜駅周辺の千鳥町交差点先からの右折ポイント

確かに交通量が多いところで、ひょっとしたら無理に進入する車が多かったのかもしれません。走っているのは近隣の倉庫や工場などのトラックが多い印象で、無理せず待って国道側が赤信号になると道を空けて待ってくれる人が多かったので非常に走りやすかったのですが…事故が多発したとのことで、仕方ないですね。とはいえ、市川市のサイトを見ていただければわかりますが、先の信号でも右折できますので、357号線が混んでしまっているときもこちらを走れば避けられそうです。

どちらの道を走っても焦らず安全運転で!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る