市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ショッパーズプラザ新浦安のおさかなやだったところには何が入るの?

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

 ショッパーズプラザ新浦安店のおさかなやだった店舗が今絶賛工事中ですよね。
(閉店する前はアトレ新浦安に入っていた新助が耐震補強工事の間営業できないため新助でした。)

今はガラス張りなので室内がまっさらな状態がよくわかります。

ずっと何になるのかと気になって工事中のお兄さんに聞いてみたりしていたのですがわからず・・・
先日隣の自転車屋さんの前を通ったら張り紙が貼ってありました。

なんと、おさかなやさんのあとには隣の自転車屋さんが移転するそうです。
4月20日(木)からは移転後の店舗にて営業のようですね。
そのため4月18,19日は臨時休業となるようです。

予想外でしたが自転車屋さんのところが今度は何が入るのか気になりますね。

自転車屋さんの前はハンバーガーショップのウエンディーズが入っていましたが日本撤退のタイミングでなくなってしまいました。
今は別の事業者により日本での営業が再開されているようですが近くにはありませんね。
自転車屋さんになる前のウエンディーズの最終営業日の行列を撮った写真がたまたまありました。

すごい行列だったのを覚えています。
個人的には是非とも飲食店が入ってほしいところです。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る