市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

「馬焼肉酒場 馬太郎」が2月9日(にくのひ)にオープンしました!

平成29年2月9日、肉年肉の日に新しいコンセプトの焼き肉屋さん「馬焼肉酒場 馬太郎」が浦安駅前にオープンしました。場所は東西線浦安駅南口を出た徒歩30秒くらいのロータリー前、以前は「もつ真路」という焼肉屋さんがあった場所です。

馬太郎さんは「食べる美容と食べる健康を日常に!」をコンセプトに、「新鮮な馬肉をたらふく食べられる」お店なのだそうです。卸問屋直送の新鮮馬肉を「名物わんこ焼肉」「刺身」「肉寿司」などをリーズナブルに頂ける焼肉屋さんです。
002

どんなお店なのか店頭にあるメニューを覗いてみると、馬肉料理のラインナップの多さに驚きます!
単品の焼き肉メニューだけでも、モモ、バラ、ロース、カルビ、ハラミ、ハツなどのラインナップがあります。お刺身については、通常の馬刺しや桜ユッケだけではなく、レバ刺し(999円税抜)もいただけるようです。これは生肉好きにはたまらないですね!!お店イチ押しのレバ刺しは数量限定だそうで、事前に予約をされるのが良いとのことですよ。とにかく美味しい馬肉をたらふく食べたい!という方には、「馬肉焼肉食べ放題90分(1,499円税抜)」もありますよ。
003

そんな馬太郎さんですが、オープンキャンペーンとして日程ごとにイベントを開催しております。残念ながら第1弾のキャンペーンは終了してしまいましたが、第2弾の「わんこ焼肉半額キャンペーンは本日からのスタートです。

■キャンペーン内容
・第1弾 2/9~2/12  焼肉全品半額 (2/12で終了)
・第2弾 2/14~2/19 名物わんこ焼肉半額
・第3弾 2/21~2/26 名物わんこ焼肉注文で1皿プレゼント
・第4弾 2/28~3/5  名物わんこ焼肉注文でドリンク1杯無料

お店の方に伺ってみたところ、「馬肉は、高タンパクで低カロリー。癖もなく食べやすいので女性にもピッタリです!」とのこと。「今夜はガッツリお肉を食べたい、けれどもカロリーも気になるー!」という方、ぜひ一度足を運んでみてください!

馬焼肉酒場 馬太郎…浦安市北栄1-15-16 石徳ビル 2F 047-390-5666 土曜定休




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る