市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

「馬焼肉酒場 馬太郎」が2月9日(にくのひ)にオープンしました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

平成29年2月9日、肉年肉の日に新しいコンセプトの焼き肉屋さん「馬焼肉酒場 馬太郎」が浦安駅前にオープンしました。場所は東西線浦安駅南口を出た徒歩30秒くらいのロータリー前、以前は「もつ真路」という焼肉屋さんがあった場所です。

馬太郎さんは「食べる美容と食べる健康を日常に!」をコンセプトに、「新鮮な馬肉をたらふく食べられる」お店なのだそうです。卸問屋直送の新鮮馬肉を「名物わんこ焼肉」「刺身」「肉寿司」などをリーズナブルに頂ける焼肉屋さんです。
002

どんなお店なのか店頭にあるメニューを覗いてみると、馬肉料理のラインナップの多さに驚きます!
単品の焼き肉メニューだけでも、モモ、バラ、ロース、カルビ、ハラミ、ハツなどのラインナップがあります。お刺身については、通常の馬刺しや桜ユッケだけではなく、レバ刺し(999円税抜)もいただけるようです。これは生肉好きにはたまらないですね!!お店イチ押しのレバ刺しは数量限定だそうで、事前に予約をされるのが良いとのことですよ。とにかく美味しい馬肉をたらふく食べたい!という方には、「馬肉焼肉食べ放題90分(1,499円税抜)」もありますよ。
003

そんな馬太郎さんですが、オープンキャンペーンとして日程ごとにイベントを開催しております。残念ながら第1弾のキャンペーンは終了してしまいましたが、第2弾の「わんこ焼肉半額キャンペーンは本日からのスタートです。

■キャンペーン内容
・第1弾 2/9~2/12  焼肉全品半額 (2/12で終了)
・第2弾 2/14~2/19 名物わんこ焼肉半額
・第3弾 2/21~2/26 名物わんこ焼肉注文で1皿プレゼント
・第4弾 2/28~3/5  名物わんこ焼肉注文でドリンク1杯無料

お店の方に伺ってみたところ、「馬肉は、高タンパクで低カロリー。癖もなく食べやすいので女性にもピッタリです!」とのこと。「今夜はガッツリお肉を食べたい、けれどもカロリーも気になるー!」という方、ぜひ一度足を運んでみてください!

馬焼肉酒場 馬太郎…浦安市北栄1-15-16 石徳ビル 2F 047-390-5666 土曜定休




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る