市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

2017年4月、浦安市明海6丁目三井パークシティグランデ店舗棟に美容室がオープンします。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

イトーヨーカドー内に入っているMUSE新浦安店が店舗移動する事が決まりました。
新店舗は現在内装中の為、営業が出来ませんが4月を目処にオープン予定として進めています。

 

PB110014
場所:千葉県浦安市明海6-1-10
三井のリパークパークシティグランデ棟
PB110002
2階の区画、階段・エレベーター付きになります。
PB110005
敷地内駐車場(コインパーキング付き)台数に限りがありますのでご注意ください。
PB110007PB110006
現在はイトーヨーカドー新浦安店内2F(千葉県浦安市明海4-1-1)で営業中しております。
人気店となりますので出来る限り事前予約をした方が宜しいかと思います。

≪おまけ≫
住居の場合、早い方で12月、1月2月にはお部屋のお申し込み手続きを行います。
引っ越しする事が決まっている為(シーズン)物件情報があがってくるのです。
それに比べ、店舗・事務所はシーズンがありません。
1年待ってても情報が入らない事は多数あります。
(ご希望のエリアによって異なります。)
店舗探しの注意事項や探し方等、次回のブログで書き込みしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る