市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【肉好き必見!!】南行徳エリアにステーキハウスが2店舗オープンします!

南行徳エリアに、近々ステーキハウスが2店舗もオープンすることになりました!

 

●ブロンコビリー(南行徳2丁目)

003

 

場所は、南行徳のイオンの近くでガソリンスタンド出光の後ろになります。

浦安~行徳方面では見たことがない店舗です。一番近くて西船橋に店舗があるようですね!

サラダバーもあったり、魚沼産コシヒカリを使うなどお米にもこだわっているようです。

詳しいオープン日はまだ未定ですが、現在建設中。楽しみですね!(追記:2017年3月15日にオープンするそうです)

http://www.bronco.co.jp/

 

 

●スエヒロ館(相之川4丁目)

054

場所は、南行徳駅近くのスーパーマルエツのすぐ向かい側です。

こちらもこの近辺ではあまり見たことがない店舗ですね。

同じ社名で焼肉屋さんもやられているようですね!(今回はステーキ・ハンバーグのお店ですが)

サラダバーやブレッドバー、キッズメニューやデザートも豊富ですね!(個人的にブレッドバーが気になります)

オープンは2月中旬頃だそうです。

http://www.suehiro-net.com/suehirokan2/index.html

 

駐車場もありそうですし、お子様連れの家族向けのレストランがまた増えたのも嬉しいですね!

そして南行徳エリアは他にも、ビリーザキッドやいきなりステーキ、びっくりドンキーがあるなど

ステーキハンバーグのお店としてはかなり充実したエリアです!

 

肉好きの方、是非南行徳に注目してみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

ページ上部へ戻る