市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安キレイ塾】とってもおトクな脱毛屋さんの福袋、2月3日までの販売です!便利な「オプションショット」がスゴイ☆|ショーン

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安駅前の脱毛サロン『ショーン』さん。「脱毛しながら美肌を叶えられる!」「必ず卒業できる!」施術でリピーターの多い、10年目を迎えるサロンです。全身各部メニューのほかに「オプションショット」というオプションメニューがあるのをご存知ですか? この「オプションショット」が、まさにかゆいトコロに手が届く、良い働きをしてくれるんです…!

「その1本を諦めないでほしい」という想いから生まれた『オプションショット』

「どんなキレイな人でも、たった一本のムダ毛で気持ちが落ちてしまうことがあります。ワキや腕・足の脱毛は全部終わってキレイになったのに、どうしてこんなところにこんな太い毛が一本生えてくるんだろう…って。終わったところに2・3本生える、そんなよくある小さな悩みもスッキリ解決してほしくて、生まれたメニューなんです」と、サロンショーンの東口さん。お客様から信頼の厚い、ベテラン施術師さんです。

6c7_m
「特に言いづらい場所に生えている毛の場合、皆さんやっぱり最初は言い出せないんですね。全然別のパーツの脱毛で通っていただいているお客様が、3・4回目くらいに『あの、ちょっといいですか? 実はここに生えてる毛が気になってて…』っておっしゃることはよくあるんです。おへそ回り・ホクロの中・胸・お尻・デリケートゾーンなど、場所は様々。どんなところに生えている毛でも、お肌が日焼けしていなければ白髪以外は脱毛できますから、もしそのムダ毛で悩んでいるなら、オプションショット追加で解決! 今まで悩んでいたのがウソみたいに、楽しくてラクな毎日が送れるようになりますよ!」

オプションショットの範囲は大体指の関節1つ分程度(個人差あり)。
3772
口のまわりや手足の指など「ちょっと濃くて気になっている」箇所の脱毛や、永久脱毛した箇所としていない箇所の境目をグラデーションに処理するために使う、という方も多いオプションショット。1発220円、他のメニューと合わせての施術になります。メニュー表はこちらから

そんな便利な『オプションショット』が、期間限定の福袋で登場!

今年で4回目となる新春福袋に『50ショットキープ』が登場しています! こちらの福袋、なんと50ショットが5000円+税で施術できる、いつもならオプションショット220円のところが100円になってしまう!という超・お得な内容…!!「毎年、この福袋は大人気なんです! 長く通っていただいている方も『とりあえず』キープしていかれますね。お一人様4つまで、有効期間は1年間。手の指だったら片手で4・5発、口周りだと10発くらいで施術できますから、ぜひお得なこの機会をお見逃し無く。2月3日、節分の日までの販売になります!」
machine025

福袋は他にも、
◆ワキやひざなどボディの色素沈着・美白をお手入れしたい方に『脱毛or美肌照射(パーツアレンジ可能)+美肌パック×5回』40,000円+税(福袋特別メニュー!アレンジ可能)
◆取り戻すうるおい美肌エステ『光トリートメントフェイシャル3回』30,000円+税(通常1回20,000円+税)
◆他、メンズ福袋
、今のお悩みに合わせてお選びいただけます。

ただ脱毛するだけじゃない。サロンショーンの魅力とは…

「私自身、このサロンをオープンした当初よりも、年はとったけどキレイになったと思えるんです」と東口さん。サロンショーンには、ただ脱毛したいというだけではない、『美』に対する高い意識を持った人たちが集まるのだそうです。「美容のことだけでなく、家電だったり食べ物だったり、マイブームや生活習慣まで、お客様と色々なことを話すんです。それは単にお手入れに来るだけじゃなくて、何か次のヒントというか、キレイになるチャンスを増やすことにもつながります。私自身も興味があって、もっと色々知りたい。脱毛サロンって、キレイな人・キレイになりたい人が通うところで、そういう人たちの話を聞くのはとっても刺激になります。もうすぐオープンして10年になりますけど、新しい発見がたくさんあるんです」。

ショーン内装2
その場しのぎではなく、どうしたら「美しさ」が増えてゆくのか? 体調を崩したり、ニキビが出来てしまった時は、ただケアをするだけでなくその原因は何なのか?…一つの事象に対して、バランス的側面からも意味を考えるようになった、と東口さんは言います。「たくさんのお客様とお話をする中で、私自身少しずついつも大切なことを得ていると思っています。そうして私が得たものを、また別のお客様に伝えていき、そのお客様から得たものを、また他の方に伝えていく…と、良い連鎖反応が起きている気がしますね」。完全予約制・プライベートサロンなので、お客様同士が顔を合わせることはないのですが、施術者である東口さんを介してゲストの方々の情報交流があり、美容や健康についてのリアルなニュースを知ることが出来る――ネットやテレビでは得られない、皆様の経験や生の情報の中で、『自分を磨ける場所』としてのサロンショーンの顔が見えてきました。

変わりたいと思っているけど、何からはじめたらいいのかわからない。そんなアナタ、裸の自分をもっと見つめて、脱毛で素肌が磨けるとしたら…早速始めてみませんか? サロンショーンなら、ただ脱毛するだけではない、キレイになる情報と刺激がたくさんあります。地元浦安にあるから通いやすく、結果が見え始めるのが早いから続けられ、きちんと卒業できるサロンです。初回無料のカウンセリング&テストは、webからご予約可能。ぜひ一度お問い合わせください!

3784
サロンショーン…浦安市北栄1-15-27-504 047-350-3339 HP:http://www.urayasu-skon.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る