市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【健康事はじめ】自分が持つ生命力を引き上げて。心にも身体にも優しい月一メンテナンス。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

 ロミロミを基本とした施術で身体全体のメンテナンスをしてくれる「MihoLomi Hawaii」。血流の改善・デトックス・内臓の活性化・コリの解消等、身体全体をお掃除してくれる心地よい施術は、本来人が持つ一番キレイな状態へと身体を戻していくので、同じ施術でも太り気味の方は痩せて、痩せすぎの方は標準の体型に・・・と、人によって効果が変わるそう。ただ疲れをとったりコリをほぐすだけでなく、心の疲れも一緒にケアしてくれるので、「身体もすっきりして、心のもやもやも解消された!」と、施術後は表情の明るさが全然違う女性も多いとか。月一回のメンテナンスでOKなのも忙しい方には嬉しい点。「休んでいるはずなのに疲れがとれない」そんな方は、正しい休み方を知らないだけかもしれません。何でも背負いこんでしまう頑張り屋さんの方・・・心と身体が疲れてしまう前に、優しいメンテナンスを受けてみませんか。

セラピスト 三橋美保さん
0276
「私自身も、生活・仕事・時間に追われ、常にイライラして愚痴ばかり、顔もくすんで体の疲れも取れない毎日を過ごしていました。そんな私を救ってくれたのがロミロミでした。お一人お一人とじっくり向かい合い、心と体を調和させてリラックスした健康で美しい状態へ導き、「自分で癒す力」を高めるお手伝いをさせていただければ、幸いです。お気軽に、何でもご相談ください。」

ロミロミボディ7,500 円(60 分)、小顔フェイシャル3,750 円(30 分) etc…
d222 9213
ハワイでは元々医療目的でも施術されていたという「ロミロミ」を基本とした施術。人が持つ本来の生命力を引き上げ、正しい自分へと導いていきます。施術前の足浴も、じんわり指先から温めてくれて気持ちいい。

4821
お店は「Bran 樹」内にあり、併設されたカフェで施術後お食事を楽しむことも可能。

8294
Miho Lomi Hawaii…浦安市猫実1-17-16 Bran 樹内 080-2268-3087 不定休
10:00 ~ 21:00 ★お子さま同伴についても、ご相談ください!

※この記事は、フリーペーパー「浦安に住みたい!1月・2月号」に掲載されたものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る