市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

薬に頼らない内側からの健康づくりを目指す いやしステーション イアシスがプレオープン

先日入船4丁目にオープンする予定ですとお伝えしていたお店がプレオープンしたので行ってみました。
健康志向の方必見!新浦安駅近くに新店舗がオープンします!

お店の名前はいやしステーション イアシスさんです。

いやしステーションさんは

有機野菜や無添加食品の「自然食品店」にからだをケアする「医療機器」コーナーを
併設した新しいカタチの「体験型自然食品店です」

明るい店内に入ると電位テラピー用の椅子が並んでいます。
椅子の前にはモニターが1台設置されています。

018
血管チェックをしていただいた後、濃縮酸素と電位テラピーを30分間私も体験させていただきました。
電位テラピーの主な効能は頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘だそうです。
電位テラピーはびりびりすることもなく背もたれ部分にヒーターが設置されているので
体がぽかぽかとあたたかくとても心地良かったです。
酸素吸入は酸素なのでにおいなどは無いのですが30分後とてもすっきりした気がします。
30分のテラピーの間は医療機器をちゃんと勉強されたヘルスアドバイザーの方が電位テラピー、酸素テラピーについての効能を
とてもわかりやすく説明してくれます。
実際30分は長いかな・・・と思ったのですがわかりやすくハキハキとお話してくださるため
あっという間でした。

店内にはキッズスペースも用意されておりお子様連れでも行きやすい雰囲気です。
021
電位テラピーは赤ちゃんでも受けられるそうなのでお母さんが赤ちゃんを
抱っこした状態でも受けることが出来ます。

この電位テラピーはなんと全席無料です!そして濃縮酸素は通常30分500円ですが年内は無料で体験できます!
通い続けることで効果をさらに実感する方も多いようです。
この機会に体験してみてはいかがでしょうか?

そして、こちらのお店には自然食品も取り扱っていて私はそれも楽しみにしていました。
022
024
野菜の取扱いは本オープン後からのようですが気になった甘酒を購入してみました。
写真を取り忘れてしまいましたが砂糖不使用の甘酒はびっくりするぐらい甘くて甘酒苦手な私も美味しく飲むことが出来ました。
ヨーグルトに入れて食べても美味しいそうです。

本オープンは2017年1月10日(火)です。
オープン記念にノンホモ牛乳か平飼い卵を先着100名の方にプレゼントだそうです!
無料で続けられる身体の内側からの健康づくり、お店の雰囲気もスタッフの方も明るく入りやすいです。
また行こうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

ページ上部へ戻る