市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

安心・安全なスイーツだから、ギフトに最適。クリスマス&お年賀は、Plumeの焼き菓子で決まり!|Plume

PR
8765

先月テレビで取り上げられ、新聞にも掲載されるなどメディアにひっぱりだこの『Plume』さん。以前からPlumeさんの取材をさせていただいていた編集部としては、Plumeさんの魅力をたくさんの方に知ってもらえるなんて嬉しい限り! …ゆっくり消化吸収されるお砂糖『パラチノース』を使用した『スローカロリースイーツ』をはじめ、那須の御養卵や減農薬の小麦など素材にこだわった商品は、大切な人へのギフトに最適です。今の時期は、クリスマス関連商品がたくさん並んでいます!

大人ゴコロをくすぐるパッケージは、ちょっと気の利いたプレゼントに。

8769 8770
派手すぎず、地味すぎず…大人のクリスマスを彩る、程よいイベント感のあるパッケージ。この時期の手軽なお土産に喜ばれそう! もちろんちょっと気になるアノ人に、気負いすぎない気の利いたプレゼントとしてもピッタリです。

こちらは今年初登場の『Xmas おかしの家 』(700円)。
8803
某ホテルからも注文を受けているというこのセット。ツリー型のチョコレートは、お塩の利いたブルトン・紅茶・チョコレートの3種類が入っています。ちょっとシックなお家型のパッケージは、中身を食べてしまっても飾っておきたくなる存在感。

テレビでも紹介された『新浦どら焼き』は、生産が追いつかないほど人気だそうです。
8824
確実に欲しいときには、事前に予約がオススメ。

甘さを抑えて素材の美味しさを引き出した、クリスマスの定番・シュトーレン。

8820
Plumeさんの『シュトーレン』(1800円)は、甘さ控えめ・軽めの仕上がり。「シュトーレンは毎年作っています。特徴は半年前からブランデーに漬け込んだ大きめのドライフルーツと、中に一本入っているマジパンに加えたオレンジの砂糖漬け。こだわりの食材が色々と入っているので、甘さを抑えて素材の美味しさを引き出すように作りました」と店長の野々山さん。

ヨーロッパではどっしりした重厚なシュトーレンを少しずつ切り取って食べる…というのが一般的ですが、Plumeさんのシュトーレンはフワッとしていて軽め。厚めに切っても美味しくいただけます。
8953

「端からではなく、真ん中から切ってください。保管する時に乾燥してしまわないよう、切り口の部分を合わせてラップに包み、さらに袋に入れてテープで止め、箱に戻しておくと安心です。光に当たるとひび割れてしまうこともあるので…」。
8940
日を追うごとにしっとりしてくるのが魅力というシュトーレン、ちょっと手間ですがぜひ保管の際には気をつけてみてください!

焼き菓子シリーズには熨斗も付けられます。お歳暮・お年賀に!

8783
お歳暮・お年賀に最適な箱入りの焼き菓子もあります。熨斗もつけてもらえるので、スタッフさんに声をかけてみてください。全国発送も可能です!

クリスマスケーキのご予約は18日(日)まで!

8810
さて、気になるPlumeさんの今年のクリスマスケーキは、全部で4種類。ご予約は18日(日)までとのことなので、ご検討されている方はお早めにどうぞ! お電話でも店頭でもご予約可能だそうです♪

友人や家族など、みんなが集まるクリスマス&年末年始にスイーツは欠かせません! 安心・安全・しかも美味しいスイーツを扱うPlumeさんなら、きっと誰もが笑顔になれるはず。12月は日の出のPlumeさんへ、ぜひお立ち寄りください!

patisserie plume…浦安市日の出1-3-1 047-305-6050

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る