市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

健康志向の方必見!新浦安駅近くに新店舗がオープンします!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

 新店舗オープンの準備を見かけると「何のお店がはいるのかな?」とわくわくしませんか?

今回オープン予定の店舗は家庭用の医療器具や自然食品を扱うお店です。
こちらの建物の1階部分です。
025
入船4丁目のてしごとやさんとセイムスさんの間の通りを入ってすぐのところです。

行ってみると工事中で作業されている方がいました。
許可をいただき室内の写真を撮らせていただきました。
004
003
001
まだまだ作業中で完成後どうなるかとっても楽しみです!
明るい雰囲気になりそうですね!

個人的には自然食品にとっても興味があります。
自分達の体に入る物はなるべく添加物が入っていないものや農薬が使われていないものが良いなとは思いつつなかなか近くで手に入らなかったりもするので
日々の生活の範囲内で手に入る環境があるというのかとってもありがたいですね。

12月12日にプレオープンとのことです。
オープンしたら実際に足を運んでみたいと思います!

〒279-0012 千葉県浦安市入船4丁目7−25

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る