市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【今日・明日開催】寒さも吹っ飛ぶ!『うららかマルシェ× THE ISLES』行ってきました。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今日・明日の2日間にわたって開催される『うららかマルシェ× THE ISLES』。良いお天気だったので、入船の事務所から自転車で早速行ってきちゃいました!

4513
マンションの間を抜ければ、会場はもうすぐそこ。

4521
最近寒い日が続いていますが、マルシェは大賑わい。みなさん帽子やダウンでしっかり防寒していらしていました。ラインナップにもあったまるものが続々!
8310 8297 8278 8327

今回初出店という古道具屋さん、そしてフリーマーケットも。1点もののお洋服やグッズを前に、ついつい長い時間居座って品定めをしてしまいます。
4515 8287

何これ、美味しそう!と思ったらワンちゃん用のフードでした。富士見のinu-houseさん。
8306

カレーやピザ、おむすびにパニーニ…美味しそうなものがたくさんあって、どれにしようか迷っちゃいますね!
8329 8289 8319 8281

今回ココロに決めていたのはタリトルさんのお弁当。噂はいろんなところで聞いていたのですが、今まで一度もいただく機会がなく、この日を心待ちにしていたのです…!
8303
今日のお昼用に、のり弁を購入(これ、ただののり弁じゃなかった!!どのおかずにもひと工夫されていて、良い意味で裏切られます。しかもけっこうお腹一杯になります。タリトルさんは明日も出店されていますので、ぜひ!)。

そして行列が出来てるMEINAさんで、明日の朝食用にパンを。
8324

おやつには、yoga&cafe bresさんのスウィーツ。
8298

そしてKAN coffeeさんにてハンドドリップのコーヒーをいただきます!3種類からお豆が選べました。私はケニアを…。
8334
待っている間、テントの向こうに見える工事現場。このあたりは来るたびに変わっている気がします。これからどんな表情の街になっていくのでしょうか…楽しみです。

最後にうららか野菜さんでお野菜を購入。
8301 8304
丸々とした根菜、みずみずしい葉野菜、どれもとっても美味しそうでした!

さて、今回の私の戦利品はこちら(ちょっと買いすぎちゃったかも…)。
4524
今日と明日ではお店のラインナップが異なりますので、事前にうららかマルシェさんのHPでチェックして行くと◎。私は自転車で行きましたが、駐車場もしっかりあるので車でも来場できます。遠くから来る方も安心ですね。地元のお店がたくさん集う『うららかマルシェ』、ぜひ皆さま足を運んでみてください!

8276

うららかマルシェ…11月26日(土)、27日(日) 10時~15時半
http://ulalakamarche.jimdo.com/

〒279-0013 千葉県浦安市日の出




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る