市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

本日11/14にNew Open!浦安駅前に博多料理専門の居酒屋「博多劇場」

東西線浦安駅から徒歩2分の居酒屋が密集するエリアに、博多料理専門の居酒屋「博多劇場」が11月14日(月)にオープンします。
image1
この場所は以前お好み焼き屋さんがあった場所で、筆者は何度かお好み焼きを食べに行ったことはあったのですが、今年夏頃に閉店して以降、次はどんなお店が入るのかとても気になっていましたが、遂に本日めでたくオープンとなるようです。浦安駅周辺で博多料理専門の居酒屋はおそらく今まで無かったのではないでしょうか。

お店のコンセプトは博多の屋台。「昔懐かしいあったか空間」、「個性豊かな屋台」をイメージしているのだそう。
image2

気になるメニューですが、「鉄鍋餃子」「もつ鍋」はもちろん、「辛子明太子」「ごまさば」「酢もつ」「がめ煮」「めんたい高菜」等など、博多名物料理がこれぞとばかりに楽しめるラインナップになっているようです。中でもお店が看板メニューと謳っている「鉄鍋餃子」は1人前360円ととてもリーズナブル! お酒のメニューも九州の焼酎、地酒も取り揃えているそうです。

image3
お店の方曰く、「当店では九州、博多のうまかもんを楽しめるので、ぜひご来店をお待ちしています!」とのことです。店頭に置いてあるパンフレットを持参すると、オープン記念の特典として「角ハイボール」を人数分サービスしてくれるそうです!

皆さんもぜひ、浦安駅前で博多の屋台気分を味わってみませんか。

博多劇場…浦安市北栄1-15-27 熊川ビル18 1F 047-316-0118

 





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る