市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ネイルも可愛くハロウィンに!安心の定額制で秋ネイルを楽しもう♪|Hauolinail

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

10月になり、ハロウィンもすぐそこまで! …今年のハロウィンは、爪から可愛く変身してみませんか。かわいらしいデザインがたくさんあって、迷ってしまいそう…!

9737 9729
高洲にあるプライベートネイルサロン『Hauolinail』さんでは、秋を装った落ち着いたデザインから人気のトレンドアートまで、何でもOK。希望デザインの持込も可能です。初回限定のお客様は全てのジェルネイル(Hand:ナチュラル6,950円、Foot:8,950円)が5,950円にて受けられます!

日常の忙しさを忘れさせてくれる、癒しのプライベートネイルサロン

153
『Hauolinail』の渡邊さんは、大手化粧品モデルの撮影や雑誌へのデザイン提供の経験もあるネイリスト。「持ちが良くてスピーディー!」とお客さんからの信頼も厚く、一度通えばほとんどの方がリピーターになるそう。急な予定の変更にも柔軟に対応してくれるので、時間の読めない働く女性や忙しいママでも、安心して予約を取る事が出来ます。

今月1周年を迎えるHauolinailさん、10月末までにご来店いただいた全ての方にプレゼントがあるそう!
2716
ローズとベルガモットの香りが心を癒す、アロマハンドパックです。これから乾燥する季節、可愛いネイルをしたのに手の甲がカサカサだと悲しくなってしまいますよね…とっても嬉しいプレゼント!

広々としたプライベート空間で、ゆったりと施術を受けられます。
nail_s-117 nail_s-119

お子様連れもOK!
nail_s-157

LINE の個別アルバムで、過去の自分のネイルをチェックできる!

お客様だけのLINEアルバムで、今までのネイルを簡単に振り返ることができます。「お客様から好評なんです」と渡邊さん、確かにネイルは外して取っておくことができませんからね…。2回目以降はLINEでの予約も可能です。
2712

Hauolinailのホームページでは、他にもたくさんのネイルデザインをご覧いただけます。ぜひ、のぞいてみてくださいね。

110
IMG_0263
Hauolinail…浦安市高洲1丁目 050-3717-2045 完全予約制 ※ご予約はホームページからがスムーズです。http://hauolinail.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る