市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

お買物券などが当たるチャンス!年に1度のイベント、「歳末大感謝祭」が10/1よりスタート

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今年もこの季節がやってまいりました、「歳末大感謝祭」!
豪華な賞品が当たる、年に1度のイベントが本日10/1(土)よりスタートしました。浦安市内の大感謝祭参加店を利用するだけで豪華賞品が当たるこのイベントは、浦安市在住の筆者にとって毎年楽しみにしているイベントの1つであります。

IMG_5741
さて、この「歳末大感謝祭」ですが、なんといっても賞品数がものすごく多いのが特徴です。大感謝祭に参加しているお店で利用できるお買物券の当選本数だけでも、なんと、750本も!!

歳末大感謝祭参加店で使える買い物券(750本)
■5,000円分のお買物券・・・・・50本
■3,000円分のお買物券・・・・・100本
■1,000円分のお買物券・・・・・600本

これだけでもかなりの大盤振る舞いと言えそうです…が、しかし、これだけではありません!! 上記以外にも、参加店のスポンサー賞としてオリジナル商品やお食事券、施設利用券など、豪華賞品が盛りだくさん!参加店ぞれぞれの賞品を数えてみたところ、ざっと700本以上ありました!!ここまで沢山の賞品があると、なんだか当選しそうな気がしてきませんか?

応募方法はとても簡単!

1.「歳末大感謝祭参加店」に行き、お食事やお買物等をして応募ハガキをゲット(参加店:http://www.urayasu-shoutenkai.jp/2016saimatsu/2016saimatsu_list/

2.応募ハガキに記載されている必要事項を記入し、参加店に直接持参またはポストに投函(切手が必要)

応募ハガキの配布期間は10月1日(土)から11月30日(水)までの2か月間となります。応募の締め切りは12月3日(土)、抽選会は12月7日(水)に実施されるそう。ぜひこの機会に参加店でお買い物やお食事で利用して、豪華な賞品をゲットしてみませんか?1人何口でも応募できるので、色々なお店を上手に利用してハガキを沢山貰ってしまいましょう! ただし、応募ハガキの配布条件は各店舗によって異なるようなので、ご注意くださいね。ハガキ配布条件の詳細は各参加店舗のポスターに記載されているので、店内でチェックするか、お店の方に聞いてみてくださいね。

「歳末大感謝祭」の参加店、賞品等の詳細は下記のHPをご覧ください。
浦安市商店会連合会HP

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る