市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【第6回浦安バル街】ずばり!浦安バル街を100%楽しむ秘訣は…?

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

待望の第六回目。浦安バル街、今年も開催します!の続きです。

「とにかく、お店を廻りまくること!浦安バル街の魅力は、普段入ったことの無いお店に挑戦できることだと思います。『へー、こんなお店だったんだ。』や『意外!こんな食事が出てくるんだ。』など、バル街を通して新しい発見をいっぱいしたという声を、毎年多く聞きますよ。」そう教えてくださったのは副委員長の伊藤さん(写真一列目右、好きなお酒はイタリアワイン!)。
a9171-2
1枚約830円のチケットで、お店の雰囲気を知り、お酒を飲みながらお店の味まで知れる! 気になっていたお店に入る絶好のチャンスですね。また、実行委員の後藤さん(写真2列目、右から3番目、好きな飲み物はお茶!)は、「参加するお店さん、フードにこだわっている方がすごく多いんです。チケット1枚でこんなにいいの?って思いますよ! ドリンクだけでなく、食べ歩きも楽しんでほしいです!」
浦安バル街の魅力はドリンクのみならず、フードが素晴らしいこと!ソフトドリンクも含まれているので、お子様との参加も楽しめますよ!と後藤さん。今回のバルブック(浦安バル街参加店舗情報を一覧にしたマップ。バルチケットを買うともらえます。)では、各店舗が提供するフードもご紹介しています。是非、お店を廻る参考にしてみてください。

更に、実行委員の醍醐さん(写真2列目、左から4番目、好きなお酒はハイボール!)は、「参加者どうしのコミュニケーションも楽しんでほしいです! お一人で参加される方が多いんですよ。小さなお店は相席になることがあるんですが、すぐ打ち解けて仲間になるそうです。席が近いお客さんどうしは、『あそこの料理はすごかった!』や『あのお店、さっきは行列だったけど今は比較的入りやすそうだったよ。』など、リアルタイムで情報交換をしている方も多いです! 」 浦安バル街を知り尽くす実行委員の皆さんの秘訣、是非参考にして浦安バル街を攻略してみてください。
9131 9769

今年の浦安バル街、去年との違い。「タクシー」が使える!

 「楽しむ秘訣はもう一つ、今年はバルチケット1枚でタクシーを使うことが出来ます! 浦安市内と言えど端から端までくまなくお店が参加しているので、時間内に気になったお店を歩き廻るのは大変です。シャトルバスも走っていますが、バスの時間が予定と合わないことも・・・。そんな時は是非、便利なタクシーを活用してください。特にグループで利用すれば、バルチケット1枚でグループ全員(※1台に乗れる定員数まで)が移動出来ます! 今年の浦安バル街は『距離を気にせず、市内くまなく好きなお店に移動出来る』ことも、大きな特徴ですね!」
 お得なタクシー利用は、今回のバル街が初めて。是非活用して、浦安市内をぐるっと廻りましょう!

第6回浦安バル街は、10月18日(火)・19日(水)開催。前売りチケット(3枚つづりで2,500円、5枚つづりで4,000円。当日チケットは3枚つづり2,800円、5枚つづり4,500円)は9月27日から販売開始です! 浦安バル街参加店舗(27日以上順次販売開始) 、浦安商工会議所、浦安市内セブンイレブン各店(一部行徳エリア)にて、販売します!おもとめは、お早めに!!

第6回浦安バル街 ホームページ

 





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る