市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

予約も出来る街の歯医者さん「移転のお知らせ」

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

      92103
9月2日(金)浦安市入船4丁目に移転しました。
医療法人社団 青木会 『青木歯科』 
住所:〒279-0012 千葉県浦安市入船4-7-18
■お車でお越しの場合
・専用無料駐車場完備
■電車でお越しの場合
・JR京葉線「新浦安駅」徒歩約10分
駅南口を出て、バスロータリー、イオン新浦安店(旧ダイエー)に沿って、大通りの信号を渡り右方向に進み、ドラッグセイムスの角を左に曲がり100mほどの所です。
91 95
スロープ、階段があり入りやすい入口となっております。    
減菌システムを採用し、院内感染の徹底的な予防にも努めています。
液晶モニター上で、大きく拡大した治療部位のカラー写真やレントゲン写真を見られ、術前、術中、術後に、歯科医による詳しい説明とともに視覚的にもわかりやすく説明していただけます。
1049398969799
      104102
101
診療日:(月)~(金)
診療時間時間:10時~19時
土曜  :9時30分~18時
日曜診療:第1・3日曜日午前
木曜  :休診
ホームページ:http://www.urayasu-aokishika.jp/index.html

お食事をおいしく食べるため、日常生活を快適に送るために、歯の健康は欠かすことのできないものです。

当院では清潔感ある環境で、安心・安全な治療を心がけております。

安心して治療を受けていただくために、丁寧な説明を欠かしません。
治療に入る前に治療の手順、料金などを説明し、ご納得いただいてから治療を始めます。

また、治療後の美しい歯を維持するための予防歯科にも力を入れています。 歯を美しくすることで、あなたの笑顔が輝くことでしょう。

一生使う歯の健康をサポートし、美しく健康な人生を歩んでいただくためのお手伝いをいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る