市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安のカレー】おからのナンはヘルシーで、お腹いっぱい食べても罪悪感がない!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

身体に良いもの、優しいものを・・・
「おからだ工房」のコンセプトを基に作られた健康でいて本格的なカレー

おからを使ったパンやお菓子で人気の「おからだ工房」が、「カレーダイニング チーズナン」としてリニューアルオープン! 『身体に優しいもの』と言うおからだ工房のコンセプトをそのままに、インドやネパールで10年以上修行を積んだシェフの作る本格カレーがいただけます。

人気のメニューは、レディースセット(ランチ990 円/ ディナー1,250 円)。

チーズナン1
サラダ、チキンティッカ、ナン、ライス、お好みのカレー2種類にドリンクもついたお得なセット!ランチは10種類から、ディナーはなんと50 種類のカレーからお好みのものを選べます。ナンとライスはお替り自由!ボリューム満点で、男性のオーダーもOK です。お薦めなのは、おからをたっぷり使った「おからナン」にナンを変更すること!モチモチのナンに香ばしさがプラスされ、ナンだけでも美味しいです。 オイルを多用しない健康的なさっぱりとしたカレーとも相性抜群で、大きなナンなのに女性でもペロリ。おかわり出来ちゃいます。とってもヘルシーなのでお腹いっぱい食べても、食べた後「た、たべすぎたぁ・・・」という罪悪感がなくなるかも・・・??

もう一つのオススメは、14時~17時限定のティータイムセット。ハーフナンとドリンクのついたお得なセットは、ナンをデザート感覚で食べるという珍しいセットです!はちみつや、黒蜜きなこをナンにたっぷりかけて、とっても美味しい一皿♪おやつにもピッタリですね。
チーズナン3 

お一人でもご家族でもグループでも・・・。暑い夏でもさっぱり食べられる本格カレーを、是非!

 

カレーダイニングチーズナン

【富士見店】☎ 047-351-3317
住所:浦安市富士見2-8-4

〒279-0043 千葉県浦安市富士見2丁目8−4

【当代島店】☎ 047-329-2338
住所:浦安市当代島3-6-1

〒279-0001 千葉県浦安市当代島3丁目6−1

営業時間:ランチ11 時~ 17 時/ ディナー17 時~ 23 時(LO22 時半) 
定休日:年中無休
駐車場:無し※近隣にコインパーキング有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る