市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

「髪を傷めたくない」「髪が傷んでいるからカラーできない」…心配無用!髪の潤いを保つ縮毛矯正とカラーで夏も安心♪|TOPONE

PR

高温多湿な夏…傷んだ髪やクセ毛には憂鬱な季節がやってきます。でも、太陽の下で思いっきりオシャレしたい!遊びたい!それなら、地元のヘアサロン『TOPONE』へ。ダメージから髪を守る縮毛矯正&カラーで、夏を楽しく快適に過ごせますよ!

うねる、広がる…そんな悩みには『縮毛矯正』にお任せ! ツヤと潤いが違います

ノンシリコンの薬剤を使用している、TOPONEの縮毛矯正剤。シリコンは簡単に言えばコーティング材。髪の手触りをよくし、ツルツルの光沢を出してくれます。ですが、コーティングされてしまうと髪も頭皮も呼吸できなくなり、髪の傷みや頭皮のベタ付きの原因となることも…。少し前にノンシリコンシャンプーが話題になっていましたが、縮毛矯正剤でノンシリコンを実現するのはなかなか難しく、商品化しているメーカーさんはほとんどありません。ましてやノンシリコンの縮毛矯正剤を使っているサロンの数は、まだまだ少ないそう。

シアバター ホホバ
シリコンの代わりに使っているのが、シアバター・オリーブオイル・ホホバオイルの3つのオーガニックオイル。このオイルが、ツヤと潤いを与え、しなやかで柔軟性のある髪に仕上げてくれるのです。頭皮にも髪にも、地球にも嬉しい縮毛矯正剤! これは一度試す価値がありそうです…!

bA3 aA4
「ストレートになることはもちろんなのですが、他の薬剤に比べて髪へのダメージが少ないのか、仕上がりがとっても良いです。乾燥しやすい髪の毛の方でも、施術後はツルツル・しっとりとした手触りになるので、お客様からも喜ばれます」とTOPONEの小川さん。この薬剤を導入してから、リピートしてくださるお客様が増えたそうです。

「自分の髪と理想に合った縮毛矯正を探すのは、なかなか大変ですよね。今まで縮毛矯正で失敗しちゃった経験のある方、縮毛矯正にチャレンジしたいけどちょっと不安のある方…私たちTOPONEの縮毛矯正(+トリートメントで14,500円)をぜひ試してみてください!」

傷んでいる髪でも施術可能!保湿力の高いカラー剤でなめらかな髪へ

972dd_m
カラー剤もこだわりぬいて選んでます。この道21年、多くの薬剤を見てきた店長が選んだカラー剤は、化粧品メーカーSHISEIDOから出ているスキンケア成分Sヒアルロン酸を配合したもの。髪内部の水分保持力を向上させてくれるので、傷みの気になる髪にも施術ができます。「私の髪は傷んでいるから、カラーなんて…」そう思っているアナタ、一度施術をしてみたらその仕上がりに驚くはず。カラーするほどに髪を潤わせ、なめらかで艶めく質感を実現します(カラー+トリートメント+シャンプーで6,000円)!

効果は一目瞭然!トリートメント剤も必見☆

9843 3950
話題の『M3.5』は髪にも肌にも使える電子トリートメント剤。海洋深層水と野生植物から採った天然ミネラルを使用したこちらのトリートメント、ちょっと手に出してみるだけでその潤いにビックリ! 乾燥や傷みが気になる髪にも、お肌の潤い補給にも使えるので、1本持っておいて損はありません。もちろん、お店で試しに触ってみることもできるので、気になる方は声をかけてみて。

髪の傷みが心配だから、オシャレを諦める…なんてちょっと悲しいですよね。TOPONEの店長・小川さんは、髪のダメージを最小限にとどめるテクニックをたくさんお持ちでいらっしゃいます。縮毛矯正のこと、カラーのこと…施術だけでなく、日常的な髪の扱いについてもぜひ相談してみて! 

9852 9846 naisou
カットクラブ TOPONE…浦安市入船4-1-8 047-381-0088 月曜定休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る