市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

フェイシャルエステと超音波エステとパックとメイクがついて、1620円…!? 【うらら☆スタンプラリー】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

美と癒しと神秘をめぐるスタンプラリー、7店舗目でフェイシャルエステにやってきました! お店は北栄にある『デアイム浦安スタジオ』。
2403

担当の冨塚さんは、日本エステティック協会の認定フェイシャルエステティシャン! 双子のママでもあり、美容のことから健康のこと、子育てのことまで幅広く相談に乗ってくださいます。
3368
「最初は私もお客さんとして通っていました。もともと美容には興味があったので、そこから勉強して…。最初は自分のキレイを求めていたはずが、今ではお客様がキレイになっていくことがとっても楽しい! 30代から80代まで、幅広い年代の方に来ていただいています。いくつになっても女性はキレイでいたいですし、見た目がキレイになると、不思議とココロもカラダも健康になるんですよ! その80代の方は、本当に80歳!?って思っちゃうくらい、とってもお元気なんです」。浦安をはじめ葛西・横浜などのスタジオにも勤務する冨塚さん。お店に来るお客様の対応はもちろん、足の悪い方や小さいお子様のいる方には訪問のサービスもされているそう。

扱う化粧品は、香料や保存料などの化学薬品を使っていない”自然派“のもの。
3342 3341
赤ちゃんからお年寄りまで使える安全なものだから、アトピーや敏感肌、ご病気を持っている方にも人気が高いんだそうです。しかも、一人ひとりの肌タイプや目的に合わせて使う化粧品の種類や組み合わせを変えてくれる! 安心な化粧品をオーダーメイドの組み合わせで使える…なんだかとっても贅沢ですね。

今回のスタンプラリー特別メニューでは、『セルフエステ』(約1時間)が1,620円『美肌ドッグ超音波エステ』(約40分)が1,080円。ものすごいプチプライスなんですが…「『セルフエステ』は椅子に座っていただいて、お肌の効果・フェイスラインの引きあがりをご自分で体感しながらのエステ。通いなれている方はやり方覚えて、みんな自分でやるんですよ。もちろん初めての方やまだ慣れていない方は私が施術しますので、安心してくださいね!『美肌ドッグ』は怖いですよ~、 肌年齢もわかるし、アナタの未来に出来るシミがわかる…。でもみんな、怖いもの見たさでやってみたくなるんですよね」。もちろん、どっちもやりたい!というのも可能。今回は両方体験してきました!

クレンジングと洗顔をしてから、まずは美肌ドッグのコーナーへ。
2406
目をつぶって写真を撮るだけで、肌の状態や色素沈着、毛穴やシワの様子などもわかってしまう…これ本当に怖いです! プリントして手元に残るというのもまたコワイ…。
3338
「今はいいけど、今後出てくるシミ」というのがたくさんあって衝撃でした。「ちゃんとUVケアしないとダメですよ~」と冨塚さん、うう、耳がイタイ…。

続いてセルフエステの椅子のコーナーへ。
2407
スチームを浴びながら、マッサージクリームを塗っていただき、毛穴の汚れ吸引・ふき取り化粧水・超音波マッサージ(すごく引き締め効果があるんです!)・そのあとパックをして美容液をお肌にしっかり浸透させ…
3343 3345
終わったころにはお肌がもっちもち、しかもちょっと小顔になってる!?

なんと、そのあとメイクもしていただけるというから驚きです。カウンターにはベースメイクから様々な化粧品がずらり。
2408 3339
「お好きなものを選んで、お好きなようにメイクしていただいてもいいんですよ! ここは色々試していただくコーナーなので」。数々のエステにメイクまでついて1,620円!という『セルフエステ』、お得すぎやしませんか…?

3347
スタンプラリーではリーズナブルにエステが楽しめるうえ、なんと「スタンプラリーで他のお店を回った」or「スタンプラリーで他のお店からデアイム浦安スタジオに来た」というお客様には、こちらの美容マスクをプレゼントしてくださるそうです!

「スタンプラリーを一緒にやっている『微魔女会』のメンバーは、みんなとっても仲良し! どのお店もそれぞれ独自の商品・技術があって、それぞれが毎日頑張っています。お得に手軽に美と癒しと神秘を体験できる今回のスタンプラリー、ぜひみなさんめぐってみてくださいね!」

3356
こちらでスタンプラリーは7個目! さて、最後に訪れるのは…ママ・プレママの強い味方、マッサージのお店です。乞うご期待!

デアイム浦安スタジオ…浦安市北栄3-33-10  090-6798-6755(担当:冨塚、要予約)

〒279-0002 千葉県浦安市北栄3丁目33−10

―うらら☆スタンプラリー過去記事はこちらー 
【女子必見】美と癒しと神秘をめぐるスタンプラリーが浦安で開催中!さっそく”魔女の占い”でスタンプGETしてきました☆
ジェルネイル初体験!ゆったり個室でネイルマジックに魅了されてきました♪【AtrieSTYLE】
その人の”今”にぴったり合う石を選んでくれる、クリスタルデザイナーさんが浦安にいた…!【Atlantis East】
かわいい猫に癒される…!あらゆる猫好きが集う”保護ねこカフェ”は、雑貨屋さんとしても魅力的!【猫の館ME】
こんなステキなフィットネススタジオ見たことない!カフェメニューも気になる…。【Body Design Studio & cafe TRUNK】
好きな香りが必ず見つかる、ハーブとアロマのお店が猫実に誕生!【SABATO】

スタンプラリーFacebook

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る