市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

6月4日(土)のレッドブル・エアレースが中止に!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

本日6月4日(土)の予選レースは強風と高波の為、中止となってしまいました。

 

6月4日(土)単日券をお持ちの方は、近日中にレッドブル・エアレースの公式サイトにて払い戻し方法をご案内するそうです。
払い戻しには半券が必要となるみたいですので、無くさないようにしてください。
2DAYSチケットのリストバンドをご着用の方は、明日6月5日(日)の決勝レースでも使うそうですので、外さないようにしてください。

 

明日6月5日(日)の決勝は、現時点では予定通りに実施する予定のようです!
本日予定していた予選のタイムアタックは中止とし、これまでのワールドランキングに沿って対戦相手がマッチングされ、ノックダウン式の決勝トーナメントが組まれ、優勝者が決定するようです。

 

明日6月5日(日)のレースは予定通り実施して、是非とも究極のモータースポーツを体感したいですね!

2551474747_61d97994e8_o

Shane Gorski

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る