市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【今日のランチに迷ったら】本格中華ランチはいかがですか?

入船にオープンした『四川ダイニング 王冠』。本格的な四川料理を堪能出来ると、オープン以来人気の中華料理店です。そんな王冠から、期間限定の『中華ランチペアセット』が登場!とってもお得なセットなので要チェックです!

王冠2
期間限定 中華ランチペアセット 二人で3,200円+税(6月末日まで)

期間限定登場の中華ペアランチセットは、本格中華を思う存分楽しめてお値段もリーズナブル! ピリ辛の特製ダレがたっぷりかかったサラダから始まり、続いてメインは2品。プリプリの海老に、エリンギ・じゃが芋、セロリやアスパラ等、具沢山の「ピリ辛エビマヨ」は丁度良いピリ辛加減が食欲をそそり、食べる手が止まりません。もう一つのメイン「牛肉の黒胡椒炒め」は、辛さ控えめで、柔らかな牛肉の旨味を存分に楽しめる逸品。シャキシャキッとした筍・ピーマンの食感も美味しい!

ペアセットのもう一つの魅力が、お食事を王冠自慢の麻婆豆腐と坦々麺からお好みのものをから選べるところ!
王冠1
本場四川省の厳選豆板醤の効いたピリ辛麻婆豆腐は、一口、また一口を食べ進めるほどに旨さが倍増。ご飯と一緒に食べれば更に絶品!!何杯でも食べられてしまいそうでした!
坦々麺は、最後の一滴まで飲み干したい絶品スープがやみつきになります。太めの縮れたまご麺とよく絡み美味しい!どっちを選ぼうか・・・迷ってしまいそうです。
「辛いのが苦手・・・」という方には酢豚も用意してくださっています。お気軽に相談しみてください。
それぞれ、一人に一つずつ提供されるのでボリューム満点です!

王冠3 王冠4
店内は、落ち着いた照明でモダンな雰囲気。ゆったりと座れるテーブル席と、奥には個室も有り。お一人でもご家族でも、お食事を楽しめる空間です。

本格中華って、家庭で作ろうとしると難しいですよね・・・。美味しい中華をお手頃価格で大満足に食べられる、王冠のランチペアセット!お薦めです!!

 

四川ダイニング 王冠
☎047-711-2707
住所:浦安市入船4-9-8-B1F


営業時間:ランチ11 時半~ 15時(LO14 時半)/ ディナー17 時~ 22 時半(LO21 時半) 
定休日:月曜日( 月祝の場合翌日) 
駐車場:提携コインパーキング有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る