市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【イクスピアリNEW OPEN情報】イスラエル発!チョコレートショップ♪浦安・舞浜でチョコレートチャンクピザが食べられる♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

4月28日イクスピアリにNEW OPENした話題のチョコレートショップ「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」のプレス会に参加させて頂きました。店内&試食の感想をレポート!

「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」とは・・・
イスラエル発、ニューヨークやシンガポール、ロシアなどに40店舗以上出店している世界中で人気のチョコレートショップ。日本では第1号店の表参道ヒルズ店に連日大行列ができて話題になりましたね。イクスピアリ店は国内5店舗目。世界中で愛されているチョコレートを浦安・舞浜で味わえます。

早速店内へ。国内最大の席数(80席)を誇る飲食スペースと物販エリアが広がります。
01
02 03

チョコレート工場をイメージした店内にはチョコレートの配管が張り巡らされ、甘い香りが漂ってきそうです。インテリアもチョコレートカラーで統一。
04

明るい日差しが差し込む店内。お子様がいても安心なソファ席もあり、ファミリーの方でもゆっくりお食事できます。晴れた日にはテラス席でいただくのも良さそうです。
05 06

続いては美味しそうなメニューのご紹介。
「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」といえば、マシュマロが一面にトッピングされたチョコレートチャンクピザ
07

イクスピアリ店では5月31日までオープン記念・期間限定で、ピスタチオ ラヴァーズピザが食べられます。
08
こちら試食させて頂きました。ピザ生地はフワッとしていて重すぎず、マシュマロとチョコレートの甘さの中にラズベリーの酸味とピスタチオの食感がアクセントになっていて、美味しい!ライトな感じなのでペロッと食べちゃいました。

そして乙女心くすぐるチョコレートフォンデュもあります。チョコレートショップならではのメニューですよね。
09

イクスピアリ店ではお食事系メニューも充実しています。
ローストビーフサンドイッチとミートボールスパゲッティーはイクスピアリ店限定!
10 11
こちらも試食の感想を。ローストビーフサンドイッチはパンが美味しく、柔らかくて食べやすい!ローストビーフはお店の厨房で手作りしているそうです。野菜もたっぷりでヘルシー。女性にオススメです。
ミートボールスパゲッティはトマトソースとクミン等香辛料の効いたスパイシーなオリジナルミートボールが相まって美味しかったです。本国イスラエルの味をそのまま提供できるようにしているそうです。ミートボールが結構大きいので食べ応えもありますよ。

イクスピアリ店は厨房も大きく、全て店内で手作り。いつでも出来たてのメニューをいただくことができます。6月1日からは席予約サービスも開始するので、誕生日会を開いたら喜んでもらえそうですね。スウィーツ系にお食事系、アルコール類もメニューが色々あるので、ファミリーやカップル、皆で楽しむことができます。お子様も楽しめるキッズメニューもあります。
12

店内で食事を楽しんだ後はぜひお土産を。パッケージもお洒落なのでプレゼントにもぴったりです。可愛い缶に目がない私はメロメロでした。
14 13

単なるチョコレートショップではない、“チョコレートエンターテイメント”を体験できる話題のスポットにぜひ足を運んでみて下さい♪
15

 

MAX BRENNER CHOCOLATTE BAR イクスピアリ店
(マックス ブレナー チョコレートバー)
所在   :千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2階
電話   :047-325-9170
営業時間 :平日  11:00~22:00 ※ラストオーダー21:30
      土日祝 10:00~22:00 ※ラストオーダー21:30
定休日  :年中無休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る