市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【花より団子なら】韓国のり巻き『キムパ』のテイクアウトが期間限定でお得ッ!!|韓国野菜料理JUN

PR

待ちに待ったお花見シーズン到来!
浦安には桜のキレイなスポットがたくさん。週末はどこへお花見へ行こうか…ウキウキしている方も多いのではないでしょうか。

お花見に欠かせないのが、お弁当。子どもも大人も美味しくいただけて、いつものピクニックとはちょっと違ったものを持っていきたい!…そんなアナタにお勧めなのが、韓国のり巻き『キムパ』です。

image1 (2)
「特徴はごはんです。韓国の海苔巻は日本の海苔巻とはご飯の味付けが異なります。ごま油の香りがしてまた違う味わいで食べれますよ!」とJUNの梶浦さん。キムパの具材はソーセージ、たくわん、きゅうり、青菜のナムル。ご希望があれば、お肉たっぷりの『プルコギキムパ』、辛いものがお好きなら『チャンヂャキムパ』を作ることもできるそう!「お野菜を食べたい方は定番のキムパ、がっつり食べたい方はプルコギ、お酒のつまみも兼ねるならチャンヂャがお勧めです」

ちゃんじゃキムパ aのりまき
こちらのキムパ、5本(5人前)で通常4250円のところが、4月末までのご注文でなんと3500円! 約1本分をサービスしてくれます!! しかも嬉しいのは、プルコギ・チャンヂャなどどの種類のキムパでもお値段は一緒。組み合わせも自由です! 手でつまみやすくて食べやすい、しかも美味しいキムパを、ぜひお花見のお供にしてみてください♪

JUNさんのメニューは生もの以外ならテイクアウト可能です。お花見に持っていくなら、先ほどご紹介したのり巻き『キムパ』や『チヂミ』がおすすめ。
 tidimi4 tidimi3 aニラチヂミ
冷めても美味しいプルコギや、キムチ・ナムルの盛り合わせ、
image4 
チャプチェやゴッチョリ、ビビンバなども◎!
image3 image1 image2 
カセットコンロとお鍋があるなら、サムゲタンなどのスープものをテイクアウトして、温まりながら夜桜見物…なんていうのもオツですね! (スープ系は温め可能な方のみ、サムゲタンにつきましては大きなお鍋をご持参できる方のみになります)
5818 6134524

どんなものを頼んでいいのかよくわからない…という方へ。「人数と予算とお好みを教えていただければ、こちらで盛り合わせてご用意しますよ!」と頼もしい笑顔を見せてくれたのはJUNのマスター。お酒を飲みたいからツマミっぽく、お子様もいるので辛いものは避けて、春だしお野菜を多めにしたい…等々、ご要望をお聞かせください。きっとアナタにピッタリのテイクアウトメニューを用意してくれますよ!

通常メニューのテイクアウトはお電話をいただけたらいつでもご用意できますが、大人数のテイクアウトや大皿料理のご注文につきましては2日前までにご予約ください。いろんなご相談に応じてくださるので、気になったらまずはお電話を! 

1007 IMG_0985
新しい年度が始まる4月。美しい桜と一緒に美味しいごはんをいただいて、最高のスタートを切りましょう!

7920
韓国野菜料理JUN…浦安市堀江1-33-6-1F  047-381-8831   水曜定休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る