市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【春をSHAREしよう】人気のパン屋さんから春限定のメニューをお届け!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

日の出にある「小麦工房パン・ジュエル」は、新浦安でも人気のパン屋さん。お店いっぱいに広がる焼きたてパンのいい香り、たまりません。季節の食材を使った季節限定パンも多く、いつ行っても新発見の喜びがあるのも人気の理由の一つ。約100種類のパンがずらりと並びます。外でもお手軽に食べられるパンはお花見のお供にも最適。 散歩途中にちょっと立ち寄り、パン片手に満開の桜を眺める・・・。ぽかぽか暖かな春の公園で今しか出来ない贅沢ランチを、お気に入りのパンと一緒に楽しみませんか。

パン・ジュエルの“春をSHARE”

WEB パンジュエル1

手前)竹の子と菜の花のピザ200 円 
もちもちした五穀生地の上に竹の子の土佐煮がゴロゴロ。しっかりダシが染みこんでいるのにシャキシャキっとフレッシュな食感が美味しい!菜の花のほろ苦さをアクセントに、春を感じられるピザパンです。

奥)フワフワラウンドロール( 塩バターレーズン)100 円 
ふわふわ生地に塩バターとレーズンを練りこませた朝食にもピッタリのスイートパン。

 

小麦工房 パン・ジュエル
☎ 047-380-6702
住所:浦安市日の出5-5-1

〒279-0013 千葉県浦安市日の出5丁目5−1


営業時間:8 時~ 20 時 
定休日:火曜日 
駐車場:有り(10 台)

 

★この記事は「浦安に住みたい!3月4月号」でもご紹介しています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る