市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ママの気分がいいとおかずが一品増える!?自分へのご褒美に、極上エステはいかが?

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

毎日毎日家族のために働いているお母さん! 新学期を迎えるにあたって疲れが溜まっていませんか?
お母さんはとにかく休む暇がありません。朝早くから起きて、お弁当作り、朝食の支度、夫、子どもたちを送り出せば、お洗濯・お掃除・お買い物などなど…そして兼業主婦のお母さんはお仕事に出かけます。本当に朝早くから寝るまで仕事仕事…ですよね。

ちょっと息抜きをして、自分にご褒美をあげませんか?

浦安市明海にあるエステサロン『スタジオ ぽみ³(ぽみさん)』のお部屋にはいろんな機械やフェイシャル・メイク道具があります。
2 3
これはほんの一部です。

今回私が体験させていただいたのは、お顔と首・肩までのフェイシャルエステ。メイク落としからして下さるので、ばっちりメイクのまま行っても大丈夫です。私が使っている口紅はとっても落ちにくいのですが、きれいに落として下さいました。クレンジングをしながらマッサージもしていただけるので、お顔も刺激を受けてとっても気持ちがいいですよ。

①まずはポイントクレンジングで、マスカラなどを落とします。
4
②次に顔全体をクレンジングします。
5
③デコルテを含むマッサージですこのマッサージがとても気持ちがよく、疲れが抜けていく感じです。
6
④デコルテまでのパックです。完全に夢の中に陥っています。
7

ここのところ息子の大学受験があったので、何だかいろんなことで疲れ果てていて、毎朝鏡を見るのが辛かった私です(笑)。目の下のクマはさることながら、気になっていたのは毛穴の開きというか、いつもとお化粧ののりが違うこと。自分でも泥パックやカオリンを使ってのパックはしていましたが、やはりプロのぽみ³(ぽみさん)にやっていただくのとは違います! 1時間をかけてとっても丁寧にマッサージをしてくださって、最後には毛穴パックをやっていただき、私はいつの間にか夢の中にいました。

このほかにも合わせ技のパックもあるので、ぽみ³(ぽみさん)にセレクトしていただくのもいいかもしれません。
8

マッサージをするときに適度に顔のつぼを刺激してくれるので、それがまた気持ちがよくて、ふぅっと違う世界にいってしまいます。
そして五十肩がひどい私には、首と肩のマッサージも気持ちがよく、これも「はぁぁぁ~気持ちいいわぁ」と夢の中へどんどん引き寄せられていってしまうのですね。

施術内容もいろいろあります。
ベーシックコース(45分/5000円)…メイククレンジング→マッサージ→ふき取り化粧水→保護化粧水→パック→仕上げ
スペシャルコース(60分/7000円)…メイククレンジング→ディープクレンジング(角質柔軟して除去)またはエレクトロクレンジング→マッサージ→ローション(肌質別)→パック(パーツごと)→仕上げ

自分へのご褒美ってとっても素敵なこと。365日毎日頑張っているんだもん、月に一度くらいはいいのではって思います。
今回は、顔・首・肩でしたが、全身もやっていただけます。そして、エステ後はメイクをしてもらえま~す!! 時間はそれぞれのコース時間+30分(カウンセリングとメイク時間を入れて)くらいです。

この他にもボディーエステ、ワックス脱毛もあります。ボディーエステは、オイルトリートメントコース、ボディーメイキングコース、そしてボディーとパーツが選べるようになっています。

エステは高いというイメージがありますが、自分の体の状態やお肌の状態を相談すると、ぽみ³(ぽみさん)がアレンジして夢の世界へ連れて行ってくれますよ。
この他にもたくさんのメニューがあります。ご予算に応じて相談にものっていただけるので、ぽみ³(ぽみさん)の手で癒してもらってください。

連絡先はこちらです。
『スタジオ ぽみ³(ぽみさん)』
090-1258-9213
mihomama1966@gmail.com

日頃のストレスも飛んで、すっかり若返り気分もよくなったので、夕飯のおかずをいつもより1品増やし、デザートまで作っちゃいました! 是非、自分のため、そして家族みんなのために体験されてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る