市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【歓送迎会なら】主役に喜ばれること間違いなし!お手軽セミオーダーのパーティプラン|リストランテ ティアラ

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

※閉店した店舗の情報です。

そろそろ卒業や異動などで人の入れ替わる時季…歓迎会や送別会の会場選びに頭を悩ませている幹事さん、朗報ですよ!
北栄にある一軒家のイタリアンレストラン『リストランテ ティアラ』さんは、「予算」と「好き/苦手なもの」だけでオシャレな美味しいパーティコースを組んでくれる強い味方。その魅力に1年中パーティのご予約が多く入るティアラさん…一体どんなパーティなのか知りたい!ということで、取材にお伺いしました。

人気のお料理プランは、2500円コースと3500円コース(税別)

お料理のプランは2500円から500円刻みで用意がありますが、よくオーダーされるのが『2500円』と『3500円』のコースだそう。中身を詳しく見ていくと…

  2500円コース 3500円コース
前菜 3種 4~5種
パスタ 2種 1種
ピザ 1種 1種
メイン なし あり
デザート あり あり

「3500円コースは前菜の品数が増えてメインがつく分、パスタは1種類。みなさんお腹が一杯になっちゃうんですよ。全体的に3500円コースのほうが2500円のものよりも食材に良いものを使っています。でも2500円のコースでも、ボリュームは充分あるので満足できると思います」とシェフの新井さん。コース料理はコレ!って決めないんですか?と聞くと、「その時によって美味しいものも違うし、お客様ひと組ひと組に合わせたパーティーメニューを組みたいので、決めていないんです」と照れ笑いされていました。
IMG_8280 IMG_3882 IMG_2415

「お好み」に合わせて予算内でメニューを組んでくれる

たとえば、どんな風にメニューを決めていくんですか?
「2500円のコースで送別会をご予約されたお客様は、主賓の方がカルボナーラがお好きということでパスタの1種類はカルボナーラに。20名の貸切でほとんどが女性ということでしたので、前菜よりもデザートに重きを置いて、複数種類のデザートを大皿に並べて選んでいただくスタイルにしました。3500円のコースを6名でご予約いただいたお客様は皆さんご年配の方でしたので、お料理のボリュームより質を重視し、前菜を3種類に減らしてフォアグラを出したり、ピザを無くしてメインを豪華なものにしました」…なるほど。ものすごく融通が利くんですね。それでいて予算内に収めてくれるというのは、幹事としてはとっても心強い! 主役のいる歓送迎会だったら、お好みを事前にリサーチしておけばとっても喜ばれるパーティになりそうです。
20090810-DSC00035a

「お好みや重視したいことを伝えていただければ、それに合ったメニューを組ませていただきますので、安心してお任せください。もちろん、特に希望はないけど美味しいものでパーティしたい!という方は『完全お任せ』でも大丈夫です。常連さんはほとんどそうです(笑)」

もちろんお料理のプランにプラスして、90分1500円の飲み放題プランもあります。パーティプランでご予約の方は、皆さんほとんど追加されるとか。フリードリンクの対象は、瓶ビールやワイン・カクテルなど多岐に渡ります。下の写真は飲み放題のメニュー一覧↓。
484

パーティーコースは4名様以上から、3日前までにご予約ください。20名様以上で貸切もできます。基本的にはディナーですが、希望すればランチでもパーティーコースを用意してくれるので、迷っている方はぜひご相談を。

さらにウェブ限定・嬉しい特典が!!

そしてこのウェブをご覧いただいている方限定で、お料理+飲み放題のコースがなんと消費税8%OFF!しかも18名様以上のご予約に限り、幹事さんお一人分が無料!!(※現金のみ、他のクーポンとの併用はできません。)ご予約の際には、「浦安に住みたい!webを見た」とお伝えください。

主役に喜んでほしい!みんなに美味しいものを味わって欲しい!それもオトクに!!…とお考えの幹事さん。そんな希望を全て叶えてくれる、『リストランテ ティアラ』へぜひぜひお電話ください! 

入り口夜景1
リストランテ ティアラ…浦安市北栄1-7-7 047-382-8735 月曜定休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る