市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は「浦安に住みたい!1月・2月号」の発行!※新春キャンペーン号です※

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

あけましておめでとうございます。本日1月8日は、浦安に住みたい!1月・2月号の発行日です!

今回の特集は、連休明けの1月12日から始まる「浦安をぐるり 浦安に住みたい!スタンプラリー」。
対称店舗をめぐってスタンプを集めて、抽選で100名様に1000円の商品券が当たるキャンペーンに参加しよう! スタンプ5つごとに1回応募できます。スタンプの集め方は下の2通り。

①LINEで集める

浦安に住みたい!LINE@でお友達登録をして、LINEで簡単にスタンプをためていきます。ハガキを持ち歩く手間やポストへの投函の手間が省け、楽チンスタイルでスタンプをためられます!しかも初回はスタンプを2個、無料でプレゼント!まずはこのページ右上のLINE@のバナーをクリックして、お友達登録から♪
line

②ハガキで集める

浦安に住みたい!1月・2月号についているハガキに、お店でもらえる「浦安に住みたい!シール」を集めて、5枚集まったらポストへ投函!何枚送ってもOKです。ハガキは4ページ目にあります。
0003
詳細は誌面でご確認ください!

誌面では、「友達と一緒に!」「家族で遊ぼう!」「入船4丁目で食べ歩き」など、回り方のモデルコースをいくつか紹介しています。このとおりに回るのも良し、気になるお店から回るも良し…期間は1月12日から2月22日まで。スタンプをたくさん集めちゃおう!
IMG_8480 DSC_7786 IMG_8194

さらに今月はお隣の南行徳のお店もご紹介しています。ちょっと足を伸ばして南行徳をまわってみるのも、新しい発見があってたくさんあってオススメです。
yogacafe tomte 7690

その他コンテンツ盛りだくさんでお届けする1月・2月号。ぜひお手にとってご覧ください!
IMG_0002

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る