市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安エリアのエステサロン【MARINO Relax&Care】

忙しい毎日で何役もこなす女性のみなさん、リラックスしたいならこんなサロンはいかがでしょう。

0007
MARINO Relax&Careはプライベートサロン。自宅にいるようなくつろぎを演出する落ち着いた雰囲気です。入口にはル・ポポラスさんの素敵な寄せ植えが。この日はハロウィンの飾りが楽しい気分にしてくれました。季節ごとにディスプレイを変えてお客様をおもてなしします。

0013
サロンはミントグリーンの壁が印象的なさわやかなお部屋で、さりげなく香るアロマがすぐにリラックスモードへと切り替えてくれます。あわただしい日々の中で、忘れがちな『女性としての自分』を取り戻すための空間。そのため、予約は1日3~4組、ほかのお客様と鉢合わせすることもありません。まさに自分だけのリラックススペース。

0012
オーナーのまりこさんは元ホテルウーマン。いつも笑顔を絶やさない、気配りのできるとてもスマートな方です。
お店の名前の由来は、ハワイ語でおだやかな海という意味の『Malino』から、のんびりとおだやかな気持ちでくつろいでもらいたい、そんなまりこさんの細やかな気配りからつけられたそうです。

20151029225025
お部屋に入ると、まずはウエルカムドリンクにビタミンCたっぷりの美肌茶をいただきます。目にも鮮やかな赤が元気をくれそう。

MARINOさんのメニューはベーシックフェイシャルからラグジュアリースペシャルまでバラエティに富んでいますが、オススメはアンチエイジング&ふんわり美白肌スペシャル。まずはしっかり3Dクレンジングで毛穴のお掃除をしてもらい、プラセンタで細胞まで元気にしてもらいます。途中のパックでは、ほどよい音量の音楽に耳を傾け・・・いつの間にか夢の世界へ。たくさん栄養をもらったお肌は自分から潤う力がついているそうです!

それだけではありません。顔の近くなのに普段あまり手入れを怠りがちな、デコルテのトリートメントもしてくれるのです。かくいう私も普段は顔につけた残りの乳液を首筋にのばすくらいですが、こちらではしっかりとマッサージで血流を促進し代謝アップをしてれるので、施術後はポカポカと暖かくなります。

仕上げはタラソパック。ストレスでごわごわしていた肌もやわらかくふんわりとした本来の肌に生まれ変わり、心までリフレッシュできます。

20151101170409

サロンには浦安在住のアクセサリー作家Kum-Amuさんの手作りアクセサリーも置いてあり、エステできれいになったお顔まわりを更に華やかに彩るピアスやイヤリングもあり、本当に心がウキウキしてしまいます。どれにしようかな。

0017
棚に飾られたかわいらしいディスプレイの数々。これを見ているだけでもほっこりとした気分になれますよ。

サロンのURL:http://marino-shinurayasu.com/
MARINO Relax&Careで身も心も美しくなって、軽やかな気分で、さあ出かけましょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る