市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安で本格四川料理ランチ!~四川ダイニング 王冠~

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

JR京葉線新浦安駅より徒歩10分にある四川ダイニング王冠へ行ってきました。
こちらは今年の8月にオープンしたばかりの本格四川料理のお店です。今回はランチで伺いました。

ランチメニューです。10食限定の王冠セットは開店早々に売り切れてしまうようで、今日は既に完売でした。
IMG_3062IMG_3063

私が注文したのは天華名物コショーそば。ライス、ザーサイ、ミニデザート付。
IMG_3050
名前の通りすごい量のこしょう!野菜や豚肉などの具もたくさん入っていましたが、スープはあっさりでまさにこしょうメインです。かなりスパイシーですので覚悟して食べてくださいね!

こちらは牛肉のチンジャオロース。ライス、スープ、ザーサイ、ミニデザート付。
IMG_3049

本格四川坦々麺。ライス、ザーサイ、ミニデザート付。
IMG_3052

そして王冠特製麻婆豆腐。ライス、スープ、ザーサイ、ミニデザート付。一番人気だそうです!
前回この麻婆豆腐を食べたのですが、とても辛いのですが後ひく味で・・・食べ終わった後すぐにまた食べたいと思う味でした。
IMG_3055

なんとランチはごはんおかわり無料です。どれもごはんがすすむすすむ・・・
写真を取り忘れてしまいましたがデザートとても美味しかったです。辛いものを食べた後に甘いものが食べられるとほっとしますよね。

限定ランチや、麻婆豆腐以外の定食は2週間毎にメニューが変わるそうです。

オーナーの後藤さんです。ランチタイムで忙しい中ありがとうございました!
次回は限定10食のランチをぜひ食べてみたいと思います。

IMG_3059

 

四川ダイニング 王冠
千葉県浦安市入船4-9-8グリーンランドⅢビルB1階
TEL:047-711-2707
営業時間 
ランチタイム
11:30~15:00(L.O 14:30)
ディナータイム
17:00~22:30(L.O 21:30) 
定休日 毎週月曜日(月曜祝日の場合は営業)
※月曜祝日の場合は、翌日がお休みとなります

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る