市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

「婚活in浦安リゾート2015」11/23に開催決定!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市内で年数回開催される婚活パーティーが11/23(祝)に開催されます。

今回の開催地は舞浜のホテル、サンルートプラザ東京です。

男女各100名、計200名の大規模な婚活パーティーです。

浦安市内の方だけでなく他地域の方も参加できるとのことです。

対象は25歳~45歳の独身の方。

参加費は男女共に6000円です。一般的な婚活パーティーだと男性6000円、女性500円といった差が出てくることが多いのですがこのパーティーは平等、女性もちゃんと参加費を払うので男女共に真剣に探している人が集まる可能性が高いですね。

私は今年の2/22にシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで開催された婚活in浦安リゾート2015に参加してきましたが雰囲気はかなりよかったですよ。開始前に講師の方による婚活のコツみたいなお話もありました。パーティーに不慣れな私ですがスタッフの方の助けもありなんとか乗り切ることができました。婚活パーティー初心者の人におススメできます。

前回の様子はこちら

毎回このパーティーは人気みたいですね。抽選に外れて参加できない人も結構いるみたいです。

今回の締め切りは平成27年11月4日(水曜日)(必着)

応募、詳細は http://www.city.urayasu.lg.jp/kanko/event/1006338.html まで

素敵な出会いがあるかもしれませんね。前回は30数組のカップルが誕生しました!興味のある方は忘れないうちにご応募を。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る