市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

New Open!! 大人女性に似合う癒しのプライベート空間

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ルッツ1

周りを気にせずゆっくりと
大人女性に似合う癒しのプライベート空間

白塗りの壁と木目調の大きな窓が目を引くLutz。女性でも男性でも入りやすいアンティーク調の店内は、ナチュラルでお洒落な、落ち着いた雰囲気。ゆっくり、リラックスしながら施術を受けられます。大きな窓から入る光で店内は明るく、お客様も外が見えるように・・・だけど施術中は気にならないようにと、格子やカーテン、ランプをつけて空間を工夫。置かれた一つのインテリアからも細やかな気遣いを感じられて、オーナーのこだわりと優しさに溢れています。

 ルッツ2 ルッツ3

Lutz のイチオシはトリートメント。ノーベル賞受賞成分配合のTOKIOトリートメントは、内側から髪を補修し、髪の本質から改善していきます。取り入れられる美容室も限られていて、施術自体が貴重な技術。「傷みすぎてカラーを諦めていた・・・」という方、是非お試しください! 傷む前のキレイな髪に生まれ変わります。

やわらかな色合いが落ち着いた女性の魅力を最大限に引き立ててくれる、こだわりのカラーもお薦めです。

ルッツ5

白塗りの壁と木目調の大きな窓が目印!お気軽にお入りください。

ルッツ6

半個室のシャンプー室。周りを気にせずゆっくりとトリートメント等の施術が受けられます。

ルッツ4

「日々の忙しさを忘れ、周りを気にせずゆったりとした至福のひとときが過ごせますように、そんな思いのつまったサロンです。」信頼感のあるオーナー渡邉さん( 右)とアシスタントの益田さん( 左)。安心して施術を任せられる頼もしいお二人です。

 

Lutz hair design

住所: 浦安市北栄3-3-14-105 
電話:047-711-3020
営業時間: 月- 土9 時半~19 時半( カット受付)/ 日祝9 時半~ 18 時半( カット受付) 
定休日:火曜日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る