市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

女性限定美容脱毛サロン「プリンセス」へ行ってきました。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

京葉線新浦安駅徒歩8分、入船にある美容脱毛サロン「プリンセス」さんへ行ってきました。こちらは今年の1月にオープンした女性専用のサロンです。痛みを大幅に軽減した最新のSHR式脱毛マシンを使用しているため、お子様でも安心して受けられるそうです。

お店はシンボルロード沿いのビルの4階にあります。エレベーターを降りて左にある扉がお店の入口です。

店内の写真です。可愛らしい小物が飾られています。

IMG_0801332

今回は両ワキ、両足ヒザ下、両腕ヒジ下の3ヶ所をお願いしました。料金は8月末までのキャンペーンで両ワキ800円/1回、ヒザ下・ヒジ下は各4,980円/1回(それぞれ税別)です。8月中に1回施術を受ければ12月まで4,980円のキャンペーン価格で受けられるそうです。施術の間隔は2ヶ月なので12月までに計3回受けることが出来ます。

こちらが施術ベッドです。バスラップに着替えて施術を受けますので特に服装を気にする必要はありません。

1

私、10年以上前に一度体験脱毛を受けたことがあるのですが、そのときも「痛くないですよー」と言われていたのですが結構痛かった思い出があり・・・痛くないとは言っても多少の痛みはあるものだと思っていました。が、実際施術を受けてみると本当に痛くありません。機械で肌の表面を撫でていくのですが、痛みというよりは機械が肌の上を通る感覚しかありませんでした。更に時間も短い。面積の狭いワキなんて本当にあっと言う間で、思わず「え?もう終わりですか?」と聞いてしまったほどでした。

3ヶ所施術してもらい、かかった時間は30分程度でした。あっという間です。初めての場合はカウンセリングを受けて施術前後の注意事項など確認した方が良いかと思いますがその後は短時間で済みますので忙しくてなかなか時間の取れない方にも良いと思います。

8月末まで両ワキまたは鼻下一回800円(学生さんはなんと500円!、各税別)のキャンペーン価格で出来ますので一度試してみたい、と思っている方はチャンスです。鼻下は痛そうだと思って私は避けてしまいましたが痛くなかったのでこちらを選んでも良かったかなと思いました。

最近フェイシャルも始めたそうですので気になる方はHPをご覧ください。

 

美容脱毛サロン プリンセス
電話番号:047-355-0718
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日・祝日
住所:千葉県浦安市入船4-8-1 入船4丁目ビル4F
最寄り駅:新浦安駅 徒歩8分
HP http://princess-salon.jp/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る