市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

うらやすプレミアム商品券2015、一般販売がスタートしました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

1冊1万円の商品券で1万2000円分のお買い物ができる「うらやすプレミアム商品券」の一般販売が7/1から始まりました。
浦安市内に在住もしくは在勤の方は誰でも購入できます。
1回の購入で1人3セットまで買え、市内の約700店舗で利用ができ、12月31日まで使えるそうなので、浦安市民にとって本当にうれしい商品券ですね。

7/1、初日のダイエーショッパーズプラザ1階しまむらの販売所前では平日の朝9時前、しかもどしゃぶりの雨の中にも関わらず、この長蛇の列!

image1

image2
…それだけ注目度が高いんですね。(分かりにくい写真ですみません。。)
しかも土日になると販売時間の9時前には100人以上もの列ができ、9時半には売り切れ…。
image3
係りの人に聞いたところ、土日は9時10分頃までがリミットだろうとのこと…。すごい人気ですね。
ということで、我が家は購入できず…。これぞプレミアム!

その他にも購入場所がありますので、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.city.urayasu.lg.jp/shisei/jigyosha/1007216/1008862.html
今後、プレゼントができる「うらやすプレミアムギフト券」や、いつでも何度でも使える「うらやすプレミアム定期券」などなど、いろいろな商品券ができるといいなー、なんて勝手に期待しております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る