市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安散歩No.7 ~こだわり国産黒毛和牛のハンバーグ!~

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今回は総合公園から程近い、鎌倉ハンバーグLaNai(ラナイ)さんをご紹介します。
お子様から大人まで大好きな方が多いハンバーグ。LaNaiさんは嬉しいことに使用する全てのお肉がこだわりの国産黒毛和牛なのだそうです。先日お伺いした時はお客様がいっぱいで入れず…リベンジした今回は運良く入ることができました。次から次へとお客様が来店され、自転車で来ている方も多く、ご近所の方にも大人気のようです。
1

ランチタイムにお伺いしましたが、モーニングのプラスメニューも注文することができました。今回注文したのはこちら。
2
鎌倉ハンバークステーキ
3
チーズハンバーグステーキ
DSC05456
プラスメニューのごろごろした形が特徴のポテトとソーセージ
また、飲み物はセットに入っていて、ホットコーヒーはおかわり自由です。
7

別料金になりますが、ショーケースに並ぶ手作りケーキもお勧めです。ケーキのみ購入して持ち帰ることもできます。
8
9
デザートとして戴いたのがこちら。
10
香ばしい風味の甘過ぎないキャラメルミルクレープ
11
ボリュームたっぷりでふわふわクリーミーなティラミス
12
ごろっとしたマンゴーがジューシーなマンゴータルト

私達はテラス席で戴きました。この時期は気温もちょうど良く、街路樹を横目に心地良い風が吹く中で優雅に食事ができます。
5
店内もウッディな落ち着いたインテリアでとても良い雰囲気です。カウンター上の大きなスクリーンにはサーフィンの映像が流れていました。鎌倉だから?
6

お店の方はとても落ち着いた方が多く、テキパキされています。お顔の写真がNGでしたので、インタビューコメントをお伺いしました。
「今年の4月16日にオープン致しました。おかげ様でたくさんの方に来て頂いております。美味しく召し上がって頂いていると思っております。ケーキは手作りで、お肉は黒毛和牛でとても美味しいです。ディーナーも是非ご来店ください!」とのことです。

13
皆様もぜひ大人気のハンバーグを味わってみて下さい!

鎌倉ハンバーグLaNai(ラナイ)3/9
モーニング:8:30~11:00
ランチ  :11:00~15:00
ディナー :15:00~21:00
月曜日定休(月曜日が祝日の場合は火曜日休み)
千葉県浦安市明海6-1-10 パークシティグランデ新浦安トレードポート1A(明海南小学校バス停前)
電話:047-305-8089

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る