市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

高校野球 第97回千葉大会の抽選が行われました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

高校野球 第97回千葉大会の抽選が行われました。
7月10日(金)に開幕、25日(土)に行われる決勝戦まで連日暑い戦いが繰り広げられます。
(※調整日等があります。天候により日程が変わることがあります)

千葉大会は171校、170チームが出場、浦安市からは4校出場します。

・東海大学付属浦安高校 
・東京学館浦安高校
・千葉県立浦安高校
・千葉県立浦安南高校

開会式には出場校がすべて集まるので圧巻です!

a0035_000031
私自身、高校時代は野球部のマネージャーをしていたのでこの季節がくるとワクワクします。
だいぶ時間は過ぎましたが、昨日のことのように思い出されます。

a0001_007028

自分の母校だけではなく、地元浦安の高校、当時の監督のいる高校など、、、
応援したい高校がたくさん!目が離せません!
ちなみに浦安高校の監督は中学の時の先生でした。

気になる浦安勢の初戦は・・・

7/12
・東海大浦安  - 二松学舎柏 (市川国府台球場)
・東京学館浦安 - 東総工業  (ゼットエーボールパーク 旧市原臨海球場)
・浦安南    - 大網    (ゼットエーボールパーク 旧市原臨海球場)
・浦安     - 東邦大東邦 (青葉の森野球場)
すべて7月12日(日)に行われます!!

浦安市には会場はないのですが、新浦安から1本で行けるQVCマリンフィールド(千葉市美浜区美浜 1)、お隣の市川市には市川国府台球場(市川市国府台 1-6-4)もありますので高校球児たちを応援しましょう♪
137988

詳しくは千葉県の野球連盟のHPをご参照ください。

http://www.chbf.or.jp/

関連記事

■高校野球ドットコムで東海大浦安が紹介されています
https://sumitai.ne.jp/urayasu/2015-06-15/19896.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る