市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安国際交流・協力フェスティバル2015

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今朝の通勤途中、新浦安駅を通ったら、駅前広場で浦安国際交流・協力フェスティバル2015の準備が行われていました。
本日の午前10時から開催されています。
DSC_0000012

こちらは、地域でできる国際交流・協力をテーマにしたイベントで、市民団体やNGOが集まって各ブースを出しています。
料理や物品の販売等も行われており、先程のぞいてみたら飲み物や軽食も並んでいました。

メインステージでのパフォーマンスは
午前の部は10時~、午後の部は13時~、
浦安高等学校の学生さんによるダンスや、浦安小学校のタイムカプセルセレモニー、様々な国の音楽やパフォーマンス等が行われています。
DSC_0332_2DSC_0333_2

今朝は、雲のすきまから晴れ間が少し見えていました。梅雨の晴れ間となりそうですね。
まだまだ午後のイベントが目白押しです!午後は13時から16時まで開催されています。
ぜひお出かけされてみてはいかがでしょうか。

浦安市ホームページ
http://www.city.urayasu.lg.jp/events/shiminkeizai/chiiki/1009715.html

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る