市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安でフットサルがしたいと思ったら。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市に住んでいる方、通勤している方が利用できる施設が、

浦安市内各所にたくさんあります。

浦安市スポーツ施設

                《浦安市HP参照》

毎日仕事をして、休日は家でゴロゴロでは、疲れやストレスはたまる一方。

そんな時、軽い運動で汗をかくことで、気分も一新しストレス解消に繋がります。

せっかく施設があるので、利用しない手はないですね!

その中で、ぜひ利用してもらいたい施設が「フットサル場」です。

そがわ

《事前登録が必要:1チーム5人以上》

まずは、フットサルチームとして浦安市に登録をする必要があります。

市内在住、通勤の方 5名以上で登録することが可能です。

施設予約をする際に、事前にチーム登録が必要ですが、当日参加メンバー全員が申請する必要はありません。

 

《本格的な人口芝グラウンドが1,080円/2時間で利用できる!》

よくスポーツクラブや、複合施設にフットサル場が入っていますが、

新浦安近隣の施設を2時間利用すると、10,000〜20,000円前後必要となります。

ここは、10人で利用すれば、なんと100円という格安料金で利用できます。

浮いた施設代は、お菓子や飲み物を買ってみんなでシェアできると快適な時間が過ごせますね。

芝生

《新浦安駅から徒歩10分の立地》

市内の方は、自転車でも移動可能

市外の方は、新浦安駅を南口から降りて徒歩10分

駐車場も完備しているので、車でも来場可能です。

 

久しぶりに運動すると、身体が悲鳴をあげることがありますので、

しっかり準備運動して、仲間と楽しい時間をすごしてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る