市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安市猫実  創業42年! 自家製天然酵母にこだわったどこか懐かしいパン屋さんピエモンテ

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

写真 1

 

 

 

 

 

 

浦安のおいしいパン屋さんをご紹介します。
猫実2丁目のみのり保育園のとなりにあるピエモンテ。
地元の人ならだれもが知っている老舗のパン屋さんです。
昨年、店舗を改修してちょっとオシャレになり、ますます買いやすくなりました。 (本当は、前の店舗の方が好きなのですが)

写真 2 

  これはコーンのクリームシチュー入りフランスパン。
とってもボリュームがあり、フランスパンが香ばしくて美味しいです。
同じフランスパンシリーズで、中にチーズ(キリ)がたっぷり入ったパンやきのこのクリームシチューなどがあります。 写真 4

 

 

 

 

 

 

 

そして、何を買おうか迷った時におすすめの3色パン。
甘すぎないこしあんと卵たっぷりなカスタードクリーム、自家製イチゴジャムが入っています。お子さんとシェアするのも良いですね。写真 3

 

 

 

 

 

 

 

最後に私が一番好きなマカデミアナッツとチョコのパン。
かためのパンにナッツやドライフルーツ、チョコチップがいっぱい入っています。
夕方、小腹が空いた時によく食べています。 赤ワインにもよく合いますよ。
変わったところでは、とちおとめのメロンパン(季節限定)、おやき風のパン等があり、見ているだけでも楽しいです。
ぜひ、お店で確かめてみて下さいね。  

ピエモンテ
047-351-0715
浦安市猫実2-4-8
8:30~18:00
日・祝・第2・第4土曜日休
http://piemonteurayasu.web.fc2.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る