市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

やっぱり便利!浦安市近辺のホームセンター ~ペットと一緒に「ユニディ」編~

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

前回のブログに引き続き、浦安市から程近いホームセンター「ユニディ」をご紹介します。

場所は、JR京葉線 市川塩浜駅南口より徒歩15分のところにあります。
バスの場合、JR京葉線 市川塩浜駅 京成トランジットバス 「行徳駅」行き乗車3分、「千鳥町」停下車 徒歩3分です。

こちらのホームセンターには、ペット用のカートが用意されています。

__ a3

ペット連れでも、このカートに乗せていれば店内を自由に、普段と変わらずお買い物が出来ます。
日常のお買い物ですが、ペットにとっては楽しいおでかけのようで終始ルンルンしています。
なかなか遊びに連れて行けないので、そんな姿を見れるのも嬉しいです。

 __ 2

ペットフードはもちろんのこと、ケージやしつけグッズ等も揃っています。

__ 4

__ 5

そんないつものお買い物以外で、たまに利用するサービスがあります。
それは自作で棚などを作りたい時、お店で購入した木材を有料でカットしてくれるサービスです。
どのような寸法にするかを依頼書に書けば、その通りに直線カットをして貰えます。
カットする際に削られてしまう幅等を考慮しなければいけないので、工房の方に相談すると安心です。

レンタル工具もあるので、DIYをしたことがない方でも始めやすいですね。

chido1[1]

chido2[1]

chido3[1]※ユニディホームページより

すぐ隣にはニトリもあります。

__ 30

ユニディ 千鳥町店
住所:千葉県市川市千鳥町1
電話番号:047-390-2551
HP:http://www.uniliv.co.jp/shop/unidy/chidoricho.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る