市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

市川・大そうじ2014

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

慌ただしい中での年末大そうじ、年内最終のごみの回収日も気になるところです。
そんな中、市川市のクリーンセンターでは、持ち込みによる処分を行っています。
しかもこの時期は通常13~16時のところ午前9~16時に延長されています。
昨日問合せしたところ、12/30まで持ち込みを受付しているとのことでした。

大そうじを終えた、そんな時に癒しの温泉が市川市には有ります。
クリーンスパ市川 http://www.cleanspa.jp/

クリーンスパ

焼却の廃熱を利用している施設でプールやジムなども併設されています。
以前、こちらのブログでご紹介していましたね。
https://sumitai.ne.jp/urayasu/2014-10-25/7407.html

実は私もこちらにはまだ行ったことが無いのですが
行徳近辺では送迎バスも出ていまして、店頭を掃除していて
「バス乗り場どこ?」とお声かけいただいたこともある人気の施設です。

私どもの店舗も最終営業日は大そうじ、温泉こそは入れませんが、
1年、皆さまのご来店に感謝して新たな新年を迎えたいと思っております。

2014年はいろいろありましたし・・

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る