市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安でカレーが食べたい!100時間カレーB&R 浦安店

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

神田カレーグランプリで優勝したお店が浦安にオープン!本格欧風カレーのお店。さっそく行ってきました。

カレー店頭

場所は浦安駅から歩いて3分位、駅方面から歩いて西友スーパーを左手に曲がって150m程。「100時間カレー」の看板が目を引きます。

100時間カレーができるまで スパイス

カレー作って100時間!!月曜日から作り始めても金曜日まで食べられないとは凄いです。

スパイスの香りが店内にふわ~っと漂って自然とテンションがあがります。

カウンター 店内1

店内はログハウスっぽい雰囲気のテーブル席と奥にはカウンター席もあって意外と広いです。

平日ランチはご飯の量と、辛さ、トッピングが3つまで自由に選べます。ルー大盛りは100円増。

カレー1

 奥さんは辛いルー(ジャワ)を大盛にしてソーセージと野菜とアボガドをチョイス

カレー2

私はご飯も大盛り、フィッシュフライときのこ、野菜をのせてボリューム満点。

カレー3

小学生の娘は一番甘口のルーにチキンカツとチーズとソーセージでマイルドな感じに。

 

100時間煮込んだカレーの味は・・・とりあえずすごく旨かったです!

まろやかでコクがあるのに、しっかりとスパイシー。クセになる味です。(辛さは選べます)

じつは普通でもけっこう量が多い目なので、調子に乗って大盛りにしすぎると(私、失敗しました)

食べきれないかもしれません。カレー好きの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

~100時間カレーB&R 浦安店~
所 在 /〒279-0002 浦安市北栄1-6-20
電 話 /047-702-5838
営業時間/ランチ 11:30~14:30(L.O.)
     ディナー18:00~22:00(L.O.)
定休日 /無休
座席  /22席 全席禁煙

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る