市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

うらやすプレミアム商品券でオトクにお買いもの♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市商工会議所・浦安市商店会連合会では、「うらやすプレミアム商品券」の販売を開始しています。
明日15日(土)から販売店を追加するそうです。
先日オープンしたダイエー浦安駅前店でも15日(土)、29日(土)、30日(土)販売します。

041739

うらやすプレミアム商品券とは、
500円券の22枚綴り(額面500円のすべての参加店で利用できる共通券10枚+大型店などのスーパーでは利用できない限定券12枚)
の商品券を1万円で購入すると、市内の参加店で1万1千円分のお買いものができるのです。
さらに、購入者には1セットにつき1つオトクなクーポン冊子が付いてくるそうですよ。
※購入できるのは浦安在住、在勤者の方 購入時に身分証明書が必要
使用期間は2015年1月31日(土)までですので、年末のお買いものにお役立ててはいかがでしょうか。

お問い合わせ
047-353-6088
うらやすプレミアム商品券事務局
販売店・参加店一覧 はホームページでご確認を
http://www.urayasu-cci.or.jp/info/detail.php?id=599

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る