市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安駅ナカで1日限定10食海鮮丼ランチ♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安駅改札の小さい方
アトレ口を出てすぐ左前にある、「炭火炉端ダイニング 月の坊 新浦安店」さんへランチに出かけてきました。
毎日市場より仕入れる朝獲れの海の幸や旬を最も感じる素材を、刺身や串焼き、煮物など最適な調理法で頂くことができます。
以前お昼時にたまたま前を通りかかったとき、
「1日限定10食 海鮮丼」
に惹かれて初めてお店に入ったところ、とっても新鮮で美味しかったので今回リピートしました。

 実は、これより前にも行きたいと思ってお店に伺ったところ、
すでに海鮮丼品切れの札が掛かっていたこともありました。
今回は品切れを恐れ12時ピッタリにお店に入りました。

11月ブログ②__ 1

ごはんが見えないほどのネタ7種類が乗っています。
他に小鉢が3つとお味噌汁付で1,000円
隣の席の女性も、向かいの席の女性も海鮮丼を頼んでいました(笑)
女性にちょうど良いボリュームなのかもしれません。

111月ブログ__ 2

海鮮丼の他にも煮魚御膳も人気のようです。
次は煮魚御膳を頼んでみたいと思います。

 

炭火炉端ダイニング 月の坊 新浦安店
千葉県浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安2F
050-5798-5667

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る