市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

千葉県浦安市北栄のコロッケ・カレー・お弁当

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

私はランチなどによく宅配・デリバリーサイト「出前館」を利用します。今日も利用しようとしてサイトをチェックしたところ、ナショナルチェーンのピザやお寿司などお店の中に地元浦安・北栄のコロッケ屋「MARUYA(マルヤ)」さんが登録されていることに気づき、早速注文しました。1500円以上で注文可能・2000円以上注文するとコロッケ1個をサービスしてもらえます。

私はチーズカレー(600円)を注文。カレーはパウチに入って運ばれてきます。12時少し前に注文して12時30分頃には宅配してもらえました。迅速なサービス、ありがとうございます。

fr_3049

自分でコロッケを1つ頼み(MARUYAコロッケ60円)、同僚たちもお弁当やコロッケを注文したので2000円以上になりまして、サービスのコロッケも1個入りました。

fr_3050
カレーをかける前です。チーズが下に敷かれています。

fr_3048

お弁当(550円)は唐揚げ入りのおにぎり2個、コロッケ、チーズコロッケ(またはカレーコロッケ)、メンチカツがそれぞれ1個ずつです。
カレーはスープのようにサラっとしています。カレーの香りもしますが、もっとスパイシーな香りが先に立ってきます。食欲をそそりますよ!

fr_3051

具は刻まれたジャガイモや玉ねぎが入っているようです。

fr_3052

食べると、スパイスの良い香りと程よい辛さ、チーズの甘みが一体となり、とても美味しいです。ご飯がどんどん進みます。途中でコロッケを崩しながら食べたのですが、これまた相性バツグンでした。

とても美味しかったので、また同僚を誘って宅配注文したいと思います。お店の方に行けば揚げたてのコロッケが楽しめそうなので、今度行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る